

♪ 気分だけ

先だっての土曜日。

所用があり、お出掛け。

2010 07 11 004s
気分だけ「アロ~ハ~

そこまで浸れないか・・・っ

所詮、国内線だしぃ貨物エリアだしぃ(苦笑)

帰りはやっぱり此処。
2010 07 11 020sm
海ホタル

行きには、富士山がきっかり!見えていたのですが

帰りは隠れてしまってました。

東京方面
2010 07 11 008

東京スカイタワー
2010 07 11 012s
子供達は、

「出来上がったら行こうね」と云っておりますが・・・

高所恐怖症の私には、とんでもない!代物で御座います

「大人になったら、自分で好きなだけ上まで行っちゃって下さい」

千葉方面
2010 07 11 015m
路が、空に続く感じが好きな背景です♪
(クドイ?ですが、高所恐怖症ゆえ空には行けませんが・・・




虫干し
u-natu.gif
暑さで靄ってます???

ガラス越しに写しただけゆえ、ご心配なく(笑)

でも、実際暑いか?!

バリケン掃除中に付き、暫くお待ちを!!






場所によっては被害の出る雨だったり等々・・・

皆さんご注意なさって下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング





テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
