

♪ 仲良きは?!

『仲良きは、美しきかな

と、

申しますが・・・

ノーフォークテリアぷりんっコ♪

それぞれのご家庭で、それぞれに初めての夏を迎えている様です。。。

先ずは、マロンちゃん
DVC00049-1.jpg
頂いたメールより、

一部抜粋させて頂きました<(_ _)>

『最近、朝は木場公園のドックランに行っています。

トイプードルや、ダックスなどのお友達もできて、元気に走り回っています。

フィラリアも薬を飲ませていますよ!

ドッグランでは、ミミズが多くて、

半生(死骸だが、まだみずみずしい・・・)を

見つけると、身体をなすりつけて喜びます。。

臭いので、やめさせたいのですが、いまだ打つ手なしです(T_T)』


おおっっ!!!

メロディさんは、先だって‘こくわがた’を召し上がりそうになったそうで・・・

寸前に父に取り上げられ、

お腹には入りませんでした(笑)

ぷりん母は、今まで虫系に興味を持った事が無いゆえ?

姉妹特有???の虫好きでしょうか???
(このみちゃんは?!如何に?)

防ぐ方法は・・・判りませーーーん
(ゴメンナサイ)

コロロさん・・・
k-s.gif
見たまんま(笑)行水中!!

赤ん坊の頃から、メロディとコロロは

水の器で‘犬カキ’してましたからねぇぇぇ。
(我が家のは大きいボールゆえ・・・)

やっぱり、水好きでしたねっ!!

夏はお水遊びで、楽しんで下さい(笑)

そのコロロさん、先週3日程お預かりしてまして。。。

その時の様子。
p-m-k2.gif
普段、娘に追い詰められ

耐え忍んでいるぷりん・・・

この時ばかりは、平和~~~

p-m-k1.gif
見て見ぬ振りなのねぇ

ヒゲ齧り専門家?の、メロディ・・・
m-k1.gif
あぁーーーあぁ

家の中では綱引き
オモチャの引っ張りっこです)
m-k2.gif
「兄たん、釣っちゃ駄目

女の子には、やさしぃ~コロロさん。。。

ご免ね<(_ _)>




‘ヒゲ齧り屋’のせいで・・・

我が家のスコッチ~'sは・・・
2010-07-11-002-ichii.gif
この通り!!!

ヒゲ無しぃぃぃぃぃ

齧るだけならまだしも・・・

‘しごいて’ますから

夏は・・・いっかっ?!と諦めている

母とスコッチ~'sです




image483.gif
li_rainbow1.gif


蒸し蒸し・暑暑の季節は、

在宅中よりも、

お留守番の時の温度管理に気を付けてあげて下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : ノーフォークテリア
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
