スポンサーサイト


♪ 赤

あら・・・?

DSCN9003.jpg

見えます?
sakana1.gif
うん見えてる(笑)

折角だから、

出て来てご挨拶<(_ _)>したら?
sakana2.gif

え"っそんだけぇ???

ちゃんと姿をお見せしてくださいな。。。
sakana3.gif

おおっ!!中々可愛いですよぉ~~~!!

では、横向いて全体をね。。。
sakana5.gif

このコは、バロットファイヤー・シクリッドという魚です♪

詳しくは、こちらを。。。

アロワナ好きの方は、大概ご存知かも?!

アロワナと共存出来る稀少な魚ゆえ(笑)

名前は・・・付いてませんが・・・

存在感たっぷりぃの赤い魚さん(くん?)

売れ難いらしく?金魚よりお安くされてました

シクリッド系は賢く、

人の顔を覚えるので

餌をあげる人を見分けます。。。

アロワナもそう。。。

2週間も過ぎた頃から、このコも

顔を覚え私が近付いた時だけやっと!

姿を見せる様になり、写真に撮れました♪

子供達からは・・・案外不評

「ブサイク」・・・とな。

そうかなぁ???

そうですかねぇ???

で、誰も観てくれないゆえ

生き物好きの さんた(スコッチテリア)だけが、

私と一緒に‘おたまじゃくし’とこのコを眺めてくれてます(笑)




お泊りに来ていたコロロのお家から、
toumorokosi.gif
今年‘初物’のトウモロコシを頂きましたぁ~~~!!

早速、蒸して食させて頂きましたデス。

メチャ×2美味しかったです!!

ご馳走様でしたっ!!





image483.gif
li_rainbow1.gif


「ポチッ」と一押し励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

スポンサーサイト

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
