スポンサーサイト


♪ 風物詩

子供たちの下校時間頃(PM2:30)から、

土砂降りの雨に・・・ania1.gif

北海道を除いては、全国梅雨入りですものね・・・

千葉の片田舎。

近くに「蛍生態園」という施設があり、

毎年この季節、この時期に、

育てた蛍を近くの公園へ放し

誰でもが観れる様にして下さいます。。。

先週末が1番!良かったかも?!ですが、

行きそびれ・・・天気予報と睨めっこの結果(笑)

唯一の晴れマークの昨夜、

暗くなるのを待ち公園へ。。。

2010 06 18 003-1
2010 06 18 015-1
2010 06 18 016-1
辛うじて写ってます。

が!!!

今年は気のいい?蛍さんが居て(笑)

動画に上手く映ってくれました♪
(※音楽が鳴ります。ピアノソロゆえ、眺めながら聞いて頂けると嬉しいです)
[広告] VPS

公園の中は、蛍のために外灯を消してあります。

生い茂った木の葉の間を、

ゆっくりと漂う様に飛ぶ蛍。。。

観たままが撮れた今年です♪

蛍のために、

365日公園を綺麗に管理されている地域の方々、

施設の方々に感謝!感謝!の毎年です。。。
hotaru3.gif







「雨」が判る我が家のWan's達(笑)

メロディは
tuyu-dog.gif
このイラストそのままに、

テラスの外を眺めてます。

image483.gif
li_rainbow1.gif




雨でも台風でも

外に行く父・アベル・さんた・右京の男組に、

『ポチ』と応援してね~!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

     

コメント

かんしょうしました

???かろうじて写っている???一体、真っ黒な写真に何が写っているんだろうと動画を見て納得です
(^-^)
蛍だったんですね。

ユックリと蛍の遊泳を楽しく鑑賞させていただき有り難うございましたv-290

こんばんは。

幸父様。。。
遅いお返事で申し訳ありませんでした<(_ _)>

蛍を映すのは難しいです(苦笑)
動画は本当に、
良く映っていたなぁーーーと、
驚いたくらいです(笑)
鑑賞して頂きありがとう御座いました(^^)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
