スポンサーサイト


♪ 翌檜

ここ数ヶ月掛けて、

ダイエット中のいっちゃん(スコッチテリア)を歩かせる為に

散歩はメロディ(ノーフォークテリア)と一緒。
(あ"っ・・・父とね・・・)

で?何故か?メロディだけPower upしていく今日この頃(笑)

家の中でも、遊びたい相手はこの方
u-m2.gif
狭っまーーーい家の中、

必死に付いて回ります。

が、右京・・・「ウザ」らしい・・・

お互い立っていると、メロメロは右京の関節とお股付近(笑)

髭を齧られるのが嫌な為に、座ろうとしない右京・・・

たまに気が向くと、メロディを口に咥えて!転がしてます
(テリアらしい???)

そんなんが楽しいメロディ

父が煎餅を食べていると
u-m3.gif
「小っさいとソンでつ・・・」と(笑)

更に?!これ見よがしとも云える右京の18番!
u.gif
これはねーーー皆真似出来ないのよーーー

何をしても届かないゆえか?
u-m.gif
右京をひたすら‘崇拝’しているらしいメロディ(爆)

がっ!
m.gif
内心は案外こうかな???(笑)
(眼つき悪!!)



我が家版「あすなろ白書」という処でしょうか???








image483.gif
li_rainbow1.gif



『大きくなりたいでつ』の

メロディに、「ポチッ」と押して下さいね~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

     

コメント

にてる

テリアン家の凸凹コンビも楽しく遊んでいるんですねv-290

喰われたり転がされたりしている様は、我が家の凸凹コンビと同じでようで、想像するだけで楽しいですv-291

メロディちゃま♪
早く右京殿より大きくなると良いねv-411

メロディちゃん! 兄たん大好きなんですね。
右京さんもメロディちゃんがいたずらしても 小さい子だから、まっ しょうがないかってとこでしょうか。

蘭は今、ふて寝しています。
夜は家にいれるのですが、ゲージの中なんです。
部屋に出すときはリード付なんです。
どうしてかって?
それは蘭が破壊魔だからですよ。
今日はパパさんが寝てしまって、リードを手からはなしてた訳です。
もうお分かりでしょ!
ティッシュは全部出してるは・・・
ボールペンはバラバラだは・・・
おまけに座椅子の上に何やらオシッコらしきものが・・・
でっ すっごくしかられたっていうことです。
蘭、もう少しで1歳4ヶ月になります。いつになったら、最初の予定だった素敵なレディーになるのかしら。 

幸(父)様。。。

おっ早よ~う御座います!

メロディが、もっと小さい時には
可愛くて仕方が無かったようですが・・・
今は・・・微妙デス^^;
皆がどうしても幼いメロディに
声を掛けてしまうのも、
気に入らない理由の一つかと思います。
「自分を1番に!」と思うのは、
人も動物も同じですね。
メロディは「大きくなるぞぉ~!」と張り切って?いる様ですが・・・
今のサイズで十分です(笑)

蘭ママ様。。。

お早う御座いますぅ~!

メロディは、こころとは距離を置いていますが、
他のコには
「あそぼ~あそぼ~」と大変!です。
何故か?特に右京に(笑)


あら・・・
蘭ちゃん破壊工作に励んでるんですね^^;
そういう事は今まで余りどのコもありませんでしたが、
子供が出しっ放しにしている、お人形や
オモチャ・文房具品を壊されたりはあります。
が、「壊されて困る物を届く場所に置いておく方がイケナイ」と、
私に叱られるのは子供の方です(笑)
(特に消しゴムとかね!!)
やはりこういう点も
人も犬も子育ては同じですよね~♪
誤飲の危険もあるゆえ、
目・手の届く場所に置かない事?と。。。
暫くは、また仔犬の時の様に
何も置かない場所で
蘭ちゃんと過ごすと良いかも???
2歳を過ぎると、急に大人びてきますから逆に、
ヤンチャな盛りを楽しんで下さいね♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
