スポンサーサイト


♪ すっきり

 お久し振りです。。。

超ぉお~~~!?

久々のup
(お待ち下さってる方がおいでかは・・・疑問?デスガ・・・
↑↑↑↑↑
もし居て下さったら、ありがとう御座いますです<(_ _)>



ちょっと前の話しになりますが、

今年も岩手から山の幸が届きました。。。
sansai1_20100522002758.gif
‘こしあぶら’の天麩羅。

sansai2_20100522002758.gif
1番手前が‘かたくりの花’‘こごみ’‘たらの芽’の、天麩羅。

こしあぶらは、お浸しにもして頂きました。。。

子供達には、天麩羅が1番食べ易い様で

「テンプラにしてね」と云われます♪

今年も美味しい春を、ご馳走様でした


で・・・

PCの前に座る事も無く、何をしていたか???と言うと・・・

大きな声では言えませんが(笑)、Wan'sと格闘!しておりました。

「トリミング」なんて、言える程の腕では無く

文字通り「格闘」ですわね・・・

スコッチ~'sから順に、ぷりん→メロディ→アベル
2010 05 15 005
長野での写真に比べれば、幾分かでもスッキリ???

2010 05 15 002s
お顔のギザギザも、今は修正されてます(笑)

久々登場のアベルさん♪
2010 05 15 004
まだまだ抜きが足りてません

まっ・・・第1段階終了という事で、

詰めはまた日曜に。

問題は「顔」
2010 05 15 001a
いつも何故か?プードルになっていましたが、

少しは脱したかなぁ???

で・・・も・・・

流石に右京さんは、実家にお願い申し上げました<(_ _)>
2010 05 21 002
どんなに、格好良くして貰っても

ポヨヨォ~~~ン

犬好し顔の右京です(笑)

今日も今日とて、

知人宅のコロロを預かり市原へ出向き

耳貼りをしっかり!され、

軽くですが、我が家で「格闘」!!夜9時にご帰宅致しました。

彼もクタクタで、写真を撮る余裕も無く・・・
(本家のブログには載るかなぁ?と期待

また今度、メロディと一緒に撮ろうね。。。

と、書き終えたらもう!既に!

「セダークリークテリアスの昨日今日明日」upされてました(早っ!!)

明日は運動会!!!

今は、お弁当のおかずの下拵え中。

息子は小学校最後の運動会。

青組の応援団長という事で、

暑くなりそうな中、学ラン着て頑張るそうです。。。

さてさて、どんな運動会になることやら???デス





bd_azalea1.gif

「ジメジメと夏が来る前に」スッキリ!と、

思う方は‘ポチッ’と押してって下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

いゃ~~~!待ってました!
右京さんのアップ。
なんて、かわいいんでしょう~。
癒し系ですぅ。

右京さんとアベル君は仲いいんですか。
右京さんはだれとでも遊べる感じがしますが・・・。

フレー フレー 団長!
フレー フレー お兄ちゃん!

蘭ママ様。。。

きゃぁ~♪
お待ち下さってた?!なんて、
なんておやさしいお言葉!!
お気遣い痛み入ります!(^^)!

右京・・・なんでこんなに
‘ポワ~ン’としてるのか???
ぼぉーーっとしてるエアデールなら日本一かも?!デス
アベルは「人に厳しく犬にやさしい」という奴ですゆえ、
家族Wanにはやさしぃぃぃですe-278
仲良いかは判りませんが、
並んで外に居たりしてます(笑)

息子へのご声援もありがとう御座います<(_ _)>
声を嗄らして頑張りましたが・・・
青組は最下位でした(涙)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
