

♪ 撮れてたぁ


先だってのテリア展のビデオは、

編集して下さっている方にお預けしている為

DVDが完成するまでは観れないゆえ首を長~~~く!して、

我が家も待っております。。。

『2010’テリア展DVD』予約開始しております♪

下記にて受付中♪


sugiura@skz.or.jp TEL0436-88-3089 FAX0436-88-3721(杉浦)



がっ!何かの時の為に持参していたビデオカメラに、

少ぉ~しだけ映っている場面がありました♪

朝1番でお手入れをして貰っている、

ノーフォークテリアこいぬぅ~'s(コロロ&メロディ)の姿です。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)



夜中から現地に着き、

パドックを立て等々諸々から

その日の出陳犬何十頭!も順番通りに仕上げて行く

プロの凄さには、いつも頭が下がります。

その甲斐実って、勝ち上がればまた

1からその犬の仕上げに入ります。。。

このパドックを守るスタッフの皆さんに

喜んで頂ける事が、ショーへ参加して1番嬉しいことだと

改めて感じました。

本当に本当に、いつもありがとう御座います。。。

勝敗が付いて廻るショーゆえ、

当然負ける事も。

が、「お帰り!頑張ったね。」「また次に切り替えようね!」と、

支え励まして下さる杉浦ファミリーのパドックは、

人と人の体温を感じられる掛替えの無い場所だと思っています。。。

スタッフ1人1人の力が支え合って、

1頭1頭大切に仕上げ、

その犬を主役に仕上げるべくステージへ送り出す熱意は

どこにも負けない!と、思っています。。。

テリア展は、

普段覗けない?そんなパドックの緊張感を味わえる、

少ない機会でもあるのではないでしょうか。









この日の我が家での主役でもあった
simai-nft.gif
の姉妹編近況写真です♪
(一部本家と被ってます)
1席 リザーブウィナーズ1
マロン
6_20100503180108.jpg
上から順に、‘このみ’チャン‘マロン’チャン‘メロディー’です

大きく口を開けて笑ってるメロディーですが・・・

この日また耳貼りされて帰って来ました

Showデビューに間に合うのかっ???







47.gif


『仔犬はみぃ~んな可愛いんだよっ!』と、思う方は

‘ポチッ’と、一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア テリア展

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
