

♪ GW(2)

1日の昼は、

信州中野 ぽんぽこの湯へ。。。
2010 05 04 031-p
絶好の!シチュエーション!!

信州五岳を一望しながらの、お風呂

露天風呂は更に、爽快♪♪♪

ここでスキーチームでご一緒だったJパパが、

急な電話にも拘わらず合流して下さいました。。。

お忙しいのにありがと!!Jパパ&S君!!

満開の桜の下、記念写真。
2010 05 04 038-smr

今年は桜に縁があるようで、

信州の桜も眺められました。。。
2010 05 04 036

2010 05 04 034-sakura
綺麗な空に良く映えて、綺麗でした~~~

メロディも、
2010 05 04 042-hs



お昼もこちらで済ませ、

向かう先は当然!!湯田中翠泉荘!!

突然の来訪を電話で伝えたところ、

「お部屋はそんまんまですよ」と(笑)

大きな声では云えませんが・・・犬のケージも置きっ放しデス・・・

冬と違い?!満室です(笑)
2010 05 04 010suisensou
1年半振りの再会です。。。

おじいちゃまもおばあちゃまも、お元気で何よりでした

お夕飯・・・お忙しいのに飛び入りゆえ

徒歩3分?の‘馳走屋 流有’へ。
2010 05 04 044m
「お腹減ったよおおお~~~!」by momo

イタリアン系の創作料理店(らしい?)

必ず1度はお邪魔してます。

何を頂いても素材の味が生きてます!

サラダ
read_pic.jpg
パスタ
(信州のキノコがたっぷり)
read_pic3.jpg
メインの蕎麦鍋!!

味噌・醤油味が選べ、夏は冷たい蕎麦鍋も(←モチロン!食べた事無し!)
read_pic2.jpg


この後、またおじいちゃまの処へ戻り

ゆっくり温泉に入らせて頂き、

1日の夜は静かに更けて行きました。。。



2日の朝へ(後日?)続きます<(_ _)>




li_cyoucyo.gif

『まだ続くの!?』とウンザリの方も?

応援‘ポチッ’と、一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
