

♪ GW(1)

例年になく?お天気に恵まれたGW!!

Wan's孝行な皆さんは

ご家族でお出掛けの事と思います。。。

我が家・・・特段Wan's孝行ではないですが、

泊まりとなれば・・・連れて行かない訳に参りませんので同行です(笑)

このGWで高速1000円が終わる!と知り(今頃ね)、

長野にせっせと通った歳月なぁーーーんの恩恵にも預からなかったゆえ、

最初で最後に使おう!!!と、

長野へ金曜の深夜、出発

途中仮眠し、朝5時目的の温泉

戸倉上山田日帰り温泉 瑞祥上山田本館 到着♪

硫黄の成分がある為・・・にほいが苦手でしたが、
2010 05 04 001
朝風呂に入れる!だけでも、幸せかと(笑)

2010 05 04 003-s
湯上り後、飲んでみました。

「不味い」とな・・・

急に思い立った極貧旅ゆえ、

朝ご飯は、千曲川の川原で♪
2010 05 04 004-m
お湯も沸かしインスタント味噌汁とお握り(ハハハ

でも空気と風景が何よりのご馳走!!
2010 05 04 005
雪を残す山は、妙高。

何処でも物怖じしなさ過ぎの小童達・・・
2010 05 04 010
川縁りに立つ季節の風物詩つけば小屋

ご主人に‘はや’(ウグイ)を見せて貰ってます。

「焼いてあげるよ」というオジさん・・・あらら・・・タダじゃないでしょうに

魚が焼けるまでWan'sも散策を♪
2010 05 04 021-h
おいおい・・・

水を見ると泳ごうとする こころ・・・

2010 05 04 026-u
なぜか???とてもお行儀の良い右京(笑)

santa_20100504164132.gif
必死に、川縁りから戻ろうとしている さんた(笑)

そんなこんなしていると
sakana.jpg
捌いた魚が焼けた様です。。。

雌はお腹に卵を持っておりました。

安く済ますはずの朝食が、何やら高く付いた!気が・・・



この後は、別の温泉目指してまた

いつup出来るか判りませんが、

次は雪で遊んだWan'sを。。。



li_cyoucyo.gif

『何処へ行くにも民族大移動』の我が家へ

応援‘ポチッ’と、一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング






テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

     

コメント

あぁ~! 右京さんだ~!
遠くてよく顔が見えないよ~
こんど もっと大きくアップで撮ってね~。

蘭ママ様。。。

はははe-263

無茶をおっしゃる・・・^^;
近過ぎるとトリミング‘いい加減’なのが、
バレバレじゃないですかぁぁぁぁぁ!!
なので、遠くから眺めてやって下さい(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
