スポンサーサイト


♪ テリア展(2)

今頃のupで・・・

気が引けますが

テリア展でやはり目を留めるのは、

エアデールテリア!!!

個人的に、どうしてもあの茶と黒のコントラストが大好き

手入れが行き届き濃淡のはっきりしているエアデールほど、

魅力のある存在はないですねぇぇぇ。

見習いたい・・・

いつになったらまともに仕上げられるやら・・・

近い未来のホープ達が、

当日たっくさ~~~ん!集まっておられました!

中でも筆頭は
2010 04 24 029ran
蘭ちゃん

ママのハンドリングで、

あれよあれよという間に!!

Winners Bitch

お芽出度う御座います。。。

更に若きホープ
2010 04 24 027

『次元的日々』の、梵天丸くん

お嬢さんと息の合った歩様で、

BABYクラス BOB

お芽出度う御座います。。。

ショーが終わって、

こぉ~んな可愛い素敵なショットも
2010 04 24 033
セダークリークテリアスの看板にふさわしぃぃぃ~~~!!

え"ぇ

右京ですか・・・???

うぅーーーーーん

お笑いならいけそうなんですが・・・

凛々しさが足りないかと・・・思う今日この頃・・・デス



いちいのお里の異母弟ベンハーくんが、
2010 04 24 064-b
堂々!!

Best In Showに、

輝きました。

お芽出度う御座います。。。



来年のテリア展には、

またNew faceも登場することと思います。

今年参加のWan'sさん達は、

年齢を1つ重ね更に充実して登場なさることかと。。。

我が家も、皆さんに置いていかれない様!!

頑張らねば!!と、思います。。。
(忘れて行かないでねーーー



そうそう!!

今年のテリア展DVDは、

Mさんの専門的ご指導を賜り、

カメラ3台!アングルまで細かく設定されており、

バージョンupの期待大!です。。。

乞うご期待を。。。






li_cyoucyo.gif

「やっぱりテリアは最高~」と思う方

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア

     

コメント

テリあんさん 先日はありがとうございました。
 
訳も分からないまま終わったと言う感じでしたが、Winners Bitchというのをいただいたときに、一番先にかけよっておめでとうの声をかけていただきました。本当にうれしかったです。

ハンドリングは、今思い出しても冷や汗が出ます。もうこれが最初で最後です。そんなに何度も恥はかけませんよ~。
拙いハンドリング+天真爛漫な若い女の子に1票だったのでしょうか。

ところで、右京さんに会いたいな~
今度、会わせてくださいね。

蘭ママ様。。。

こちらこそ!
いつも駄目々v-358エアデール飼いの我が家に、
お声を掛けて下さって嬉しく思っております♪
蘭ちゃんは、見事!!でした!!
ママとの呼吸も「あ・うん」でしたし!!
動きもしなやかで素敵でした♪
「最後」なんておっしゃらないで下さ~~~い!
来年も楽しみにしておりますので。。。


右京は元気!!です!(^^)!
身体は大きくても、グループの中では年下ゆえ・・・
大人犬に叱られてばかりで、
最近気弱に^^;
もう少し自信を付けてあげられたらなぁ~と、思うのですが・・・
また機会が御座いましたら、
一緒に遊んで頂けたら!と思います。
その時は宜しくお願い致しま~す!(^^)!

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
