スポンサーサイト


♪2010’テリア展

去年と大違いの!快晴の中、

2010年‘テリア展幕を明けました。。。

ノーフォークテリアは単独システムのお陰で、

午前中にスタートの為

パドックでは先陣を切って、こいぬぅ~'sの仕上げを始めて下さいました。
2010 04 24 001m
早朝からでも元気なこいぬぅ~'sと、店長(笑)

AlainくんとKonomiちゃんは到着前ゆえ、

取り敢えず順番に仕上げ開始!!
2010 04 24 003m
・・・と、絶対!思ってるはず(苦笑

知人からお預かりしたKororo♪
2010 04 24 007k
この日、彼が大きな大任を果たすとは誰1人

予想だにしなかった朝でした。。。


初めてのShowでの様子をまとめて♪


皆それぞれ頑張ってくれました!!
2010 04 24 011ak

2010 04 24 021t

Kororoは、Baby牡クラス1席

Konomiちゃん、Baby牝クラス1席!!

Maroonちゃん、Baby牝クラス3席!!


素晴らしい結果を頂きました。。。

Kororoくんは、午後にグループ戦へ駒を進めます!

選りすぐった5頭のBabyの中で
2010 04 24 056k
3頭の中にPick up

結果!!!

堂々のベビー・リザーブKing

に選ばれました。。。
2010 04 24 065k

他の方の写真では、

プレゼンターの保坂尚希氏、正面をみて微笑んでおられるかと・・・

がっ・・・バカ息子が心配で正面向けなかったらしい

横を向かせるオモチャが欲しくて

暴れる為「尻尾摑んでなさい!」と云われ、

バランスの悪い写真で「ごめんね~~~コロロまま








朝の1番から、

手の掛かるこいぬぅ~'sの手入れをして下さった


滝口先生・店長・ヘルメちゃん・Kさん

本当にありがとう御座いました。。。

また、この日の為に何度も‘ブーメラン’へ通われ

当日もご尽力下さったオーナーの皆様、

前日から足を運んでお預け下さったオーナーの皆様、

感謝の気持ちで一杯です。。。

ありがとう御座いました。。。

そして更に、会場へお越しの皆様からの

大きな暖かい拍手!!!

何よりも息子の励みになりました。。。

グループ戦後、彼とコロロに「お芽出度う♪」とお声を掛けて下さった方も

たくさん居て下さったそうで、

本当に温かく寛大なお気持ちで

見守って下さった皆様に感謝申し上げます。

そして、またこの素晴らしいこいぬ~'sとオーナー様に巡り合わせて下さった

杉浦ご夫妻のお導きに感謝申し上げます。。。

まだまだ未熟な我が家です。

ゆえに尚更、今後とも一つ一つ階段を上って行けるよう

頑張りたいと思います。

尚一層のご鞭撻ご教授の程

何卒宜しくお願い申し上げます。




本日は、こいぬぅ~'sの事に終始致しましたが、

次回はエアデール軍団を♪



li_cyoucyo.gif

「頑張ったね~」励ましの

‘ポチッ’一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア テリア展 保阪尚希

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げばかりですみません。
ショーの事はよくわかりませんが
お子さん達が立派にハンドラーされて涙が出てきそうです。
R君もSちゃんかな大きくなったね。
おめでとうございます。
機会があったら是非見に行きたいです。

秘さま。。。

こちらからお礼のメールを
改めて、送らせて頂こうとおもっております。。。
この度はご尽力頂き
本当にありがとう御座いました<(_ _)>

ジェニママ様。。。

いつもお目を通して下さって、
ありがとう御座います<(_ _)>
こちらこそご無沙汰ばかりで・・・

大きくなってますかぁ?!
うちの子(笑)
精神面は全く進歩してない気がしてますが(涙)
来年のテリア展は以前お越し頂いた時と同じに戻す予定です。
また是非!!
遊びにいらして下さるのを
楽しみにお待ちしておりま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘様。。。

先日はお疲れ様でした<(_ _)>

いつも真摯にショーの事をお考えになられている方に、
そう云って頂けて、
本当に嬉しさが倍増し
またあの瞬間!を思い出し1人、
頬を緩めてしまいました(バカデスネ・・・)
ありがとう御座います。。。

お忙しい中、これから大変になるかと思いますが
楽しみにお待ちしておりますので
お体に無理をせずに、
頑張って下さいね♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
