fc2ブログ

♪ 明日へ

明日は、いよいよ

1年に1回の大イヴェント!!!

テリア展です。。。

予報では、晴れ

それだけでも凄い(笑)

それだけでも嬉しいのに?

出陳頭数も多くって凄い!!

ノーフォークテリアこいぬ~'sも、

5頭揃います!!


各オーナー様のご協力のお気持ちには、

言葉では表せない程感謝しております。。。

テリア展前からの手入れに、「ブーメラン」や我が家に

足を運んで下さったり等々・・・

お忙しい中、本当にありがとう御座いました。

至らぬてんも多々あるかとは思いますが、

当日も何卒宜しくお願い致します。。。




明日、元気一杯にリンクを歩く?走る?姿を

今からドキドキしながらも、楽しみにしております。







先だっての日曜日。

テリア展準備の合間のひと時、

リンクで見る大御所さまとはまた違う風景?!
2010 04 22 003
初め・・・

余りに周りに同化して?何処に居るか判らなかった(爆)

何をしているかは当然!蜂のお世話。

我が家の通う苺農園さんへ、蜂のアドヴァイスに。
2010 04 22 008

一通りの手入れを施す間、
2010 04 22 010

「高級オヤツだぞっ」と(笑)

今時の子供で、そのまんま口にする機会のある子って

滅多に居ないのでは???

滋養満点

※蜂避けの為に、蜂の嫌いな煙(麻を燃したもの)を、

燻煙器で身体に噴き掛けています。
4-161.jpg

何故‘麻’なのかは聞きそびれました・・・

前日はまだ水の張られていなかった田んぼには、
2010 04 22 004
1日にして田植えの準備が。

農道を延々と散歩し、
2010 04 22 002
車で待つ3wan'sの耳(笑)





ドキドキのテリア展

いよいよ明日です!!

遠方からお越しの皆様、お気を付けてお出掛け下さい。

会場にて判らない事、お困りの事など御座いましたら

腕章を付けた者にお気軽にお声を掛けてお尋ね下さい。。。





li_cyoucyo.gif

「テリア大好き~」と思う方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

スポンサーサイト



テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリアテリア展

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日