

♪ ホントに?!

4月なんでしょうかぁぁぁ!!?

と、云いたくなる気候ですよね・・・

寒がりの私は、

また‘ホッカイロ’を買い求めました

毎年恒例の苺解禁デーなのに、朝は雪なんて・・・

有得ない話しです・・・流石に・・・

でもっ!

行って来ました。。。

今年は
2010 04 17 010
いい~~~苺ですっ
拡大(笑)
2010 04 17 009
いつもの味でした

父が一生懸命摘んでる傍で
2010 04 17 003m
いち早く・・・食べてます・・・

あ"っ!!こいつも!!
2010 04 17 001r
バカです
(原形を留めない顔なので、敢えて無修正です)

「こんなに大きいよお~~~♪」
2010-04-17-005sm.jpg
と、寒いんですが喜んでます(笑)

悪天候で、野菜も果物も高騰の折り、

暫くは、ビタミン補給に事欠かずに澄みそうな我が家です。。。





テリア展

来週に控え、こいぬ~'sも各々最終準備に入っている模様。。。

アラン君・このみちゃん・マロンちゃんは

「ブーメラン」でね♪

がっ・・・

我が家のメロディと知人宅コロロは、

乳母が現段階まで管理

貼り々されていたお耳も、

取り敢えず外しました。

トリミング台に乗せると・・・
kororo-16.gif
泣き笑い顔(爆)

落ち着いて来ると
2010 04 17 003k
男前???でしょ

明日はメロディを綺麗にしませう。。。

顔周りは当日、プロにお任せ致しますデス。





li_cyoucyo.gif

「テリア展楽しみ~!」と思う方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング







テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
