

♪ 春来たりなば

暖かかったり、寒"かったり・・・

体調を崩されたりしてませんか?

お花見の週末、

2日掛かりでWan's洗いをしたところから、

風邪気味になり・・・

水曜日(7日)、長女の入学式で

本格的な風邪っ引°きに

スーツの下は、防寒グッズ一杯!着込んだんですけどねぇぇぇ。

ani_07sakura1.gifani_07sakura1.gifani_07sakura1.gif

花曇りの天気の中、無事に入学式を済ませました。。。
2010-04-12-008-1.jpg

小4の時からの仲の良い友人と、

同じ高校を選択し

これからも何かと助け合い、励まし合って

実りの多い3年間を送ってくれると良いなぁ~と、

のぉほほぉ~んと想う母であります(笑)




この学校から車で10分程の所に、

毎年恒例のitigo.gif農園さんがあります♪

今年初めてお邪魔しまして、
10-itigo1.gif
長女の制服姿の様なピカピカの

苺を買って来ました。。。

去年は事情があって他所で育てた苗の苺でしたが、

今年は例年通り!!農園のお父さんご自慢の苗!!

味も抜群!!な上に、

順調に収穫も出来ているそうです。

今年も皆さん、楽しみにお待ち下さいね~~~





li_cyoucyo.gif

「苺大~好き!」の方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 入学式

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
