

♪ 数十年ぶりぃ

母的にはホントぉ~に、

数十年振り!!!

子供達は、生まれて初めて!!!

夜桜見物へ、

3日(土)行って参りました。。。

ここ数年は・・・だいたい冬山に居ましたので、

関東の桜が散った頃、家に落ち着き

長野の桜の時期には下山・・・

車の中から、垣間見るくらいでしたもの。

子供達に「夜に見る桜は違うんだよぉ~」と。

そして、正に!!昨日は

絶好の花見日和り♪

昼間に、お花見された方も大勢いらっしゃるのでは???

条件は、

雪洞でライトupされている所

水辺がある所

露店が出ている所

父的要求・・・「近場」
(ちぇっ

場所的には、地味に「茂原公園」
(母の思う所とは、かぁな~りぃ違う・・・)

まっ・・・仕方ない

桜情報では五分咲き?とありましたが、

日中の暖かさで既に満開に近い
2010 04 03 021-1

外灯の明かりと雪洞では、格段に違いますよね~~~♪

そして、拘りの水辺
(ホントは隅田川とかが理想・・・)
2010 04 03 013-1
水面に映る雪洞が、重要!!
2010 04 03 003-1

短い距離ですが、桜のトンネル
2010 04 03 023m
人込みに慣らす為に敢えて同行のメロディ。。。

「桜だよ~!どお???」
m4-3.gif

あ"っ!失礼

地面に近過ぎて、桜が見えませんでしたね(笑)

2010 04 03 026-1
明るい場所で、メロディも一緒に。。。

しかし彼女・・・桜の香りより、‘じゃがバター’の方が良いと(笑)


今宵の桜の見納めです。
2010 04 03 039-1
桜は、

咲いている時も良いですが

散る時もまた良いかと。。。

7日は長女の入学式。

桜が咲いているといいのですが???






li_cyoucyo.gif

「桜好き」の方は、どちらか

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
