

♪ 寒い?寒くない?

昨夜からまた寒い・・・千葉県の片田舎

気温も7度とか

もおーーーいい加減寒いのはご勘弁をーーー!!の、

私です
(見たまんま、骨身に凍みるんですもん)

寒かろうが、暑かろうがいつだって元気なのは

子供とWan'sと相場が決まっております(笑)

中でもそれが合体しているノーフォークテリアこいぬ~'sなら、

尚のこと?!

家族旅行でスキーにお出掛けのコロロ家♪

コロロ軍曹お預かり中。

抜き抜きもあるゆえ、Good Timing

2010 03 28 010km
お耳が剥がれれると困るので、

普段はサークル半分こ生活です(笑)

コロロ軍曹がどんな散歩をするのか分からないので

買い物ついでに、こいぬ~'sだけ公園へ。

やあっぱり・・・ね。

超~~~!!Powerful!!
2010 03 28 025k
しかも、‘笑顔’で走ってます(爆)

ボールも大好きな様で。。。
2010 03 28 018k

メロディも、
2010 03 28 020m
a_blt013-Opt.gif弾けてますa_blt013-Opt.gif
(笑)

名前というものを、理解してきたらしく

呼びが効くように(今頃・・・ね)

この日も風は北風
2010 03 28 030km
抜き抜きされて、ちょっとサブそうに見えます?!

この2Wan・・・並んで歩きません?歩けません?

寄ると触ると『ガウガウ』『バウバウ』

動画で♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)
[広告] VPS


小枝を見つけては運びます。
(ビーバーかっ!!

そして、取り合いっこ・・・もね。

コロロ兄は、2時間でも走っていられそうな勢いですが

メロディは、1時間くらいかなぁーーー

私は(が)・・・冷えて来たし
(これが1番の理由)

そろそろ引き揚げましょおおおおお♪








2010 03 28 033
また近くのスーパーで、‘鮪の解体’があり

カマを買って来ましたゆえ、

お外ご飯
(寒"いんですけどおおお)

「焼く人だけ(父1人)外でいいじゃぁーーーん」と主張したのですが、
2010 03 28 036sm
毛布抱えてまで・・・外にされてしまいました

ああーーーーー寒"かったーーーーー!!

お弁当持ってお花見なんて、

一体いつ出来るんでしょうか???






li_cyoucyo.gif

‘寒さに負けないで’と思って下さる方

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
