

♪ 罪ほろぼし

テリアデーに連れて行かなかった大人組

スコッチテリアこころなんざぁ~

完璧に・・・ご機嫌斜め・・・

で、翌日公園へGo

唯一の静止画像?!
2010 03 25 002-m
この方、問題が1つありまして

全く!全然!名前を認識しないんですぅーーーkanasii_20100326165903.gif

なので、名前を替えようか?思案中

家族中「ティナ」と呼び間違えちゃうし・・・

ううーーーん???デス

我が家の散歩、

歩く分には人手が足りてますが

遊ぶ!となると、sato・momoコンビでは危険

なので、順番待ち。。。

早くボールで遊びたい さんた♪
2010 03 25 003

既にこんぐらがってるぷりんと、こころ
2010 03 25 007

超~~~仲良しの
i-m.gif
いちい と、メロメロ

いっちゃんお得意?の、‘食べちゃうぞ’ごっこ(笑)

さてさて、短脚テリアと格段に運動量の違う!!

!!!!!右京!!!!!
2010 03 25 004
この小高い丘は貴重~~~です
(ここは古墳跡ですから)

satoさんなんかじゃ~~~相手になりませんがな

右京も判っていて真剣には走りませんし・・・

ボール投げて貰っても
2010 03 25 010
追い掛けますが・・・取って来ないし・・・

そこで!!!
2010 03 25 014
こんな時の(だけ?!)必需品の息子。。。

走りまっせエエええ~~~♪
2010 03 25 015
正直、この光景は笑えます!!

しかし、そこは所詮・・・子供と犬・・・

この丘を7・8回疾走すると、

息子も限界が・・・
2010 03 25 016
段々と追い着かれ始めます(笑)

そりゃ~そうだよね~~~

お昼を過ぎて、

公園に人も増えて来たので

そろそろ帰ろうかぁ。。。

今週も土日は良い天気

もんの凄~い量!の洗濯物を片したら、

また出掛けるとしましょうか♪



li_cyoucyo.gif

皆で散歩「良かったね!」と思ってくれたら

‘ポチッ’と一押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
