スポンサーサイト


♪ 最後の巣立ち

ノーフォークテリアこいぬ~'s

お耳貼りと、初めてのプラッキングをして頂きました。

でぇすぅがああああーーーーー
2010 03 22 143-tm
togaki_20100325234738.gif


そして・・・

この日を境に、

末っ子が巣立って行きました。。。

21日のテリアデーにご見学にお出で下さった、

ご夫妻の元へと。。。
t-maron.gif

我が家と同じサークルまで選んで下さり

早速のお写真
maron-t1.gif
maron-t3.gif


名前もティナ改め

『マロン』ちゃんに。。。

次に送って下さったメールには、
maron-t.jpg
持参させたベッドの中身を

破いて・・・遊んでたと・・・

これこれ!あんまりパパとママに心配掛けちゃいけませんよっ!


5胎の中で最後に生まれてきた末っ子でした。

他の子より少し小さ目で、

毎日々、お乳の1番出る処を吸わせたり等々。

文字通り‘目の中に入れても痛くない’子で(笑)

でも、離乳食になってからは

モリモリ!!食べ、大きさも追い着き

1番しっかりした仔に成長してくれました♪

何かを要求?する時には‘お喋り’するという特技も!!

これからの長い彼女の犬生を

末永く宜しくお願い致します。。。



こうして我が家にとっては長い1日となったテリアデーが・・・

終わった夜でした。



一人っ子になったメロディは、

初日マロンを探していました。

が、昨日から長男コロロがお泊りに来ていて

束の間また賑やかゆえ(笑)

今は寂しくない模様。。。






無事に成長し巣立っていったこいぬぅ~'sとメロディに、

幸多かれの応援「ポチッ」お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング










スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
