スポンサーサイト


♪ テリアデー本編2

前日の告知記事で、「タオル云々~」と書きましたが、

ビックリ!!驚き!!

森のまきばの水捌けのの良い事には、

本当に驚きました\(◎o◎)/!

我が家のWan's全~部連れて行き・・・

帰宅後全員洗うのは・・・無理と、

ぷりんとティナ・メロディ、お預かりしたコロロのみの参加に。

いやぁ~~~皆、連れて行ってあげれば良かったデス
(なので、翌日罪滅ぼしは致しましたですぅ)




現地に到着すると、即!!

毎度の事ながら・・・父は、幸父さん・内田店長と

地味ぃぃぃぃぃに、火熾し開始!!
2010 03 22 065
母は・・・既に?遊んでます(笑)

皆さんからの特産品や手作りのご馳走を、

ご相伴させて頂き

人数の多い家族なのに・・・本当に済みません<(_ _)>
2010 03 22 085
ご馳走様でした。。。

意見の噛み合わなかった?!
IMG_9600.jpg
‘焼きそば’

てんでんバラバラな事を言い合いながらも出来上がったお味は、

Goodだったと思うのですが???

如何でしたでしょうか???



エアデールテリア蘭ちゃんのお宅の
IMG_9597-subaru.jpg
かっこいい~~~!!昴くん!!

今回も気軽にお声を掛けて頂き、

ありがとう御座いました。。。

幸ちゃんは、大きいWanが大好き?!
IMG_9595-y.jpg
アルくんとのLoveryなショット

ティナも頑張って!ご挨拶!
2010 03 22 013-t

ランで遊び、食事も済んで、

この日のメイン。。。

‘ハンドリング実技講習’です。

私に限って申せば・・・

遡る事数年前・・・大御所さまに

「おまえは出るなあああああ」と、

市原の山に木霊する程、叱られたので

子供にその座を譲っております

こいぬぅ~'sも、

参加してます(辛うじて?!)
2010 03 22 104

2010 03 22 114-k
長女、コロロと。。。

2010 03 22 115-m
息子、メロディと。。。

t-kaiwa.gif
2010 03 22 122-t
お次のティナは・・・

文句たらたら(爆)

では、自由に遊んでいるこいぬぅ~'sを♪
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)

[広告] VPS





お決まりの集合写真
2010 03 22 142-zenin

こいぬぅ~'sは、この日からが

大人に向けて本格始動開始!!!

我が家はこの後、市原へ直行です。

ちょっと大人びたこいぬぅ~'sを

次にupしたいと思います。。。




今回も、けたたましい家族に

どなた様もお声を色々と掛けて下さって、

本当にありがとう御座いました。。。

こいぬぅ~'sにとっても、素晴らしい社会勉強になりました。

何かの折にはまたお目に掛かれる事を楽しみにしております。

その時はまた、何卒宜しくお願い致します。。。





「頑張って大きくなあ~れ♪」と思って下さる方、

ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

テリアデーではお世話になりました。
昴の「かっこいい」写真を載せていただいてありがとうございます。
毎回テリアデーではワンコもそうですが、人間が楽しんで、次はいつかな~ なんて思っています。
ところで、ティナちゃん新しいお家にいったんですね。寂しくなりますが、おやさしい方のようでよかったですね。
4月のテリア展ではまたお世話になります。初めてのハンドリング、蘭に迷惑をかけなきゃいいのですが・・・。楽しみにしています。

蘭ママ様。。。
先日もお声を掛けて頂き、
ありがとう御座いました<(_ _)>
更に!!
昴くんとも対面出来、嬉しかったです。

末っ子がとうとう巣立って行きました・・・が、
やさしいご家族に迎えられ
幸せを願うのみです。。。

オーナーハンドリング!!
是非!頑張って下さいね!!
また何かの機会に
お目に掛かれましたら
嬉しいです。。。
その時はまた何卒宜しくお願い致します(^・^)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
