スポンサーサイト


♪ テリアデー本編1

前夜の悪天候(嵐?!)では

絶対中止!と思いましたが、

恐るべきPowerの集結に拠ってか???

当日、風は残っているものの雨は全く無く

予定通り第13回セダークリークテリアス・テリアデー

「決行」!!!されました。

とぉ~んでもない写真の量!量!量!

なので、先ずは‘手前味噌’な内容のupから・・・
(済みません

我が家にとっては、

ノーフォークテリアぷりんの巣立った仔達が

集まる♪という、貴重な日でもありました。。。

この日また再会させて頂いたのは、

エアデールテリア飼いにとっては重鎮的存在!

かの有名な、

『次元的日々』の、

2代目エア梵天丸くんと、兄・露伴くんとご家族さまです♪
2010 03 22 036-bon
2010 03 22 002
仙台の有名な牛タンの数々を、

ご相伴に預かり

本当~にご馳走様でした<(_ _)>

今頃明かしますが(笑)

次元くんご家族が、エアデールを杉浦家に見にお出での時

私、暫く同席させて頂いておりましたのです。。。
(あの時も小煩いオバさんでご迷惑お掛け致しました

アフガン露伴くんと挨拶している強者NFTは、

岩手からの幸ちゃんです(笑)))

幸父さん、毎度の事ながら

家族一同お世話になりまして

有り難う御座いました<(_ _)>



さてさて、ぷりんっ仔達のON・パレードを。。。

久々に会う次男‘アラン’くん!!!
2010 03 22 004-a
お忙しい中、お連れ下さって

本当に嬉しかったです。。。有り難う御座いました。。。

兄妹の中で、1番しっかり成長していてくれて

感動~~~致しました!!

会えば直ぐに、「あにぃ~」「いもうとぉ~」
2010 03 22 008-tma
と、思い出す様子は感無量でした♪

2010 03 22 072-ak
ちょっと押され気味?な兄、コロロくん(笑)

でも、やっぱりどっちも力強く
IMG_9589-ka.jpg
勝ったり、負けたり(笑)

IMG_9587-ak.jpg

妹組は
IMG_9576-kt.jpg
のぉほぉほぉ~んと、ラン満喫中♪

ヘルメちゃんに遊んで貰ったり、
2010 03 22 060
エアデール・アイリッシュセターなどが居ても、

物怖じもせず!!張り切って遊んでました。。。

2010 03 22 047-oyako
乳母は最高に幸せな時

皆様のやさしいお気持ちで、

味合わせて頂く事が出来ました。。。

感謝!感謝!の想いで一杯です。。。

杉浦母が一生懸命!ぷりんと仔犬の

集合写真を写してくれました。



我が家にとっては、長い1日になったテリアデーです。

そのご報告までには、

後2~3回掛かるかと・・・^^;

「付き合ってやるぞぉ~」と思ってくださる方

‘ポチッ’と押して励まして下さいね。。。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア セダークリークス テリアデー

     

コメント

お世話になりました

パパ、食い逃げしたそうですー!!
BBQの後、お先に失礼したようで、すみません。
みなさんにごちそうになって、美味しかったとか
言っていました~。。まったく、何しに行ったのでしょうか?
ハンドリングの練習は~???

アランは今日から、いきなり猛ダッシュで家の中を走るようになり、びっくりしました。
ドッグランでみんなと遊べて、とても楽しかったのでしょう。
これからもきょうだいみんなが、明るく健康に育ちますように。。。
アランとまた遊んでやって下さい。

テリア展に向けて、まずはブーメランでアランをトリミングしていただいて
アランのハンドリングについて、店長さんにお聞きしてみます。
家で何か練習した方がいいのでしょうか?
あの子ちゃんと歩けるのかしら~? ちょっと心配です。





アランまま様。。。
日曜はお忙しい中、
パパさんにご参加頂き
お陰様にてアランくんに逢え、
本当に!嬉しい1日となりました。
ありがとう御座いました<(_ _)>

この日我が家はそのまま市原へ行き、
耳貼り・初プラッキングを
済ませて来ました。
アランくんも、
「頑張ってきてね!」
赤ちゃん毛がなくなると、
ちょっと寂しい(T_T)のですが・・・
「テリア展」ではBabyですから~!
「歩けば良し」と云われてます(笑)
なので、物怖じしないこの仔達は
喜んで歩く(走る?)と思います!!
でも、詳しい事は店長に
お聞きになってみて下さい。。。

本当に、どのこも
健康で明るいまま
成長してくれる事を願っております。
また何かの機会にお目に掛かれますことを、
首を長ーーーく!して
楽しみに待っております♪
その時はまた
宜しくお願い致しま~す<(_ _)>

お世話になりました。

雨上がりなのに、とても良いコンディションのランでした。朝までの天気では露伴は車で待機させようと思っていました。
そして、梵天丸のランデビュー。
とても楽しい一日でした。

後片付けのお手伝いもしないままに、引き上げてしまって申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

じげぱぱ様。。。
拙いblogにお出で頂き、
ありがとう御座います。
強風の中の運転は、
さぞお疲れになられたのではないでしょうか?
梵くんも色んな体験を一度にして、
疲れたのでは???

後片付けは、私もしていませんから(笑)
こちらこそ、美味しいタンを
ご相伴させて頂き
ご馳走様でした!(^^)!
また何かの折にお逢い出来ます事を
楽しみにさせて頂きます♪
こちらこそ今後とも
宜しくお願い致します。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
