

♪ その前に

散歩デビューの前に、

もう1つクリアしなければならない大事な事。

スコッチ~'sと、

普通に生活出来る様になること!!

「して良いこと・悪いこと」を、

ぷりんママ以外からも教わります。

ただ・・・難点は‘悪い癖’も覚えること
(苦笑)

コロロくん、ご飯を取りに来がてら

遊びに。。。

先週からスコッチ~'sと何処でも解禁?になっていた我が家。

早速、コロロも一緒に。

皆、さんたにだけ纏わり付きます(笑)

では、さんたと仔犬のひと時を♪
s-koinu6.gif
狭いテラスの中・・・右へ行っても左に行っても

付いて来ます

s-koinu.gif

s-koinu2.gif
さんたのする事なら何でも真似してみます(笑)

(・・・だから隣のG・R見張るのは止めてえぇぇぇ

さんたの唯一?の楽しみなんだけどぉ、

流石に・・・
IMG_9562s.jpg
こいぬ~'sと一緒では諦めた模様(笑)


でもね~~~
s-koinu5.gif
こいぬ~'sを、

『そろそろ相手にしてやるかーーー』と

思った様で。。。

可愛がってくれ始めました。。。

あ・り・が・とさんた





大風の中!昨日(13日)!!

初散歩に出掛けました。。。

乞うご期待???





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

アランです

お久しぶりです。
みんな元気に成長してますね。
いつも同胎でワイワイ楽しそうでいいなぁ~!

アランも元気です。
手が掛からなくて自立していて、まったりしてて
温和なので、育てるのが楽なんです~。(いまのところ?)

みんなのお散歩デビューのUP楽しみです。
アランは1回目の注射後に、綱吉の近所の公園で
軽く歩いておりました。
みんなにくっついて、はりきって歩いてます。

テリアデーはママの都合が悪のです。
でもパパがアランを連れて行く予定ですので
パパとアランをどうぞよろしくお願いします。

晴れるといいなぁ~。
写真と動画のお土産が楽しみです!

アランまま様。。。
こんにちは♪

最近、中々PCの前に
落ち着いて座れず・・・
upが出来ないでおりますe-263

他の子達の成長を見ながら
「同じくらい大きくなっているんだろうなぁ~」と、
このみちゃんとアランくんの事
コロロままと話しています。
テリアデーにお逢い出来るとの事!
ままさんにお逢い出来ないのは
残念ですが・・・、
コロロくんも連れて参りますので、
兄弟姉妹の再会!!
たくさん写真&動画撮って
来ますね。。。
ぷりんも連れて行きますので。。。

当日は、
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
