

♪ ん"っ

寒の戻りの様な気温・・・

早く暖かくなって欲しいと思うのですが。

この仔達は、寒くても「おそとにいければ~」と

思っているかもしれませんが、

親心?としては、お散歩は小春日和が良いかなっと。

散歩デビューの前には

当然、お注射です。

金曜(5日)、兄妹3頭で行って参りました♪

健康診断後、

先ずは兄!コロロ!!

『兄ちゃんが先に頑張るからな』
2010 03 05 001k
1秒たりとも‘止まっていない’NFT兄(笑)

診察台の上では・・・打てません

強気のティナは、
2010 03 05 002
健康診断で、既に

『むっ

ただし賢いティナちゃんは「ステイ」と云われると、

じっとしていられます(笑)
2010 03 05 003
でも、注射は抱っこで。

用心深いメロディちゃんは、
2010 03 05 004
診察台の上でも、安心出来るまで動きません(笑)

が、

何れにせよ
2010 03 05 005
注射は抱っこです。

姉妹の区別が付かない???という事で、

カルテ用の写真を写して来ました(爆)

看護助手のお姉さんは、メロディ好き

ご主人先生は、ティナ好き

なので、見間違えないそうですが(笑)


初めてのお注射

良い子で済ませた3兄妹に、

応援ポチッとお願いしま~す





sakura13.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
