スポンサーサイト


♪ 咲いた

桜咲く
2010-03-05-008.jpg
我が家の小さい桜、

今年もピンクの綺麗な花を咲かせてくれています。。。

もう1つ咲いたのは、

長女も芽出度く!!!高校合格が決まりました!!!

滑り止め?の私立無し!公立1本の受験でしたゆえ・・・

周りも本人も、ハラハラドキドキの1週間でした(笑)

改めましてこのブログからも、

励ましのお言葉、アドヴァィス下さったお母様方、

湯島のお守りを渡して下さった杉浦母、

M本さん・ヘルメちゃん・内田君、

本当にありがとう御座いました。。。

本当の春になりましたら、

ピカピカの制服姿を見てやって下さいね♪




ピカピカ?と云えば・・・・・

お散歩予備軍のノーフォークテリア仔犬族♪

散歩に備え、ピカピカの首輪に慣らそうと。

大々的に!!!PR???

似合うかどうか色んな方にご覧頂きました?!

先ずはメロディ
f042355udpwee.jpg
オバマ大統領が
obama.jpg
・・・・と、

言ったかどうかは???分かりまっせーーーん(爆)


ティナは、
f050243kvevip.jpg
NY?のビルに!!!登場!!!

更には、
f050217ffiymm.jpg
ファッションBookの表紙も飾ります?!

『隣のコの方が可愛い』なんて・・・

おっしゃらないで下さいね・・・

本日(5日)長男コロロも一緒に、

お注射へ♪

良い子で出来たかはまた後日に。。。








sen1.gif



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ





携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします

b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

お姉ちゃん高校合格おめでとうございます。
滑り止めなしの一本で勝負されたんですね。
希望高に合格され4月には新たな学園生活が始まりますね。
新しいスタート体に気をつけて楽しい
高校生活を過ごしてくださいね。
テリあんさんおめでとうございます。
桜の開花が待ち遠しい春になりましたね。

ジェニママ様。。。
お祝いのメッセージを
ありがとう御座います!!
娘からも「ありがとうございます」と。
10日に卒業式も済み、
太平楽?で過ごしております(笑)
桜の綺麗な入学式に
なると良いねぇ~♪と、
話しているのですが。
ジェニチャコ家ご家族皆さんも
春を楽しんで下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
