

♪ 大中小

ヘルメちゃんには・・・

あまり見られたくない?現在の右京です
(お許しをーーーこれからガンバルからねっ!!)

「お久し振りです」のご挨拶は、

台所からだそうです(笑)
ukyou13.gif
そうだよね。。。

最近は母の隣で、

じっーーーーーと座ってるんだよね♪

本日は、右京とTinaの様子をばup致します。
t-u.gif
見たまんま・・・

右京の足(手の平?)と、Tinaの頭が同じ大きさで、

Tinaの足は、右京の指1本???

2010 02 13 006
Tinaからは見上げる高さに・・・顔が・・・

そうねーーーさんたより大きいよね。

でも、エアデールテリアの持つやさしさを発揮する右京!!
2010 02 13 007
一生懸命?目線を同じにしたり(笑)

寄り添ったり
2010 02 13 015

更に!
2010 02 13 014
『なにしても良いでおじゃるよお』と、

横たわってみたり。。。

で、Tinaは

『エンリョなくでつぅ』とばかりに

届く限りのところをガジガジしてます

エアデールテリアとは、違うやさしさを持つスコッチテリア

こんな時は必ず!『右京が行き過ぎたことをしないか?』を、

見張っています。

例えば、右京がケージをガジガジしたり

そんな事をすると、さんたが飛んで来て!

右京を一喝!します。

「秩序」を重んじるスコッチテリアならではの行為です。

まだもう少しの間は、

大人組も寛容にTinaを見守ってくれますが

「秩序」を覚えさせられるのも、そう遠くは無いでしょうね。



ただ・・・

如何せんこの大きさの違いゆえ(笑)
2010 02 13 020



今日のデザート
2010-02-14-003.jpg
フルーツポンチもどき?!

先日のチョコフォンデュに使った果物が、

中途半端に余っていたので(笑)

オレンジゼリーと缶詰の果物を混ぜ、

食べる直前に炭酸を注いで甘さを抑えます♪





15307-a1-2.gif


『ポチッ』と押して下さいねっ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


とっても元気が出ますので
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gif テリアランキング

i1.gif スコティッシュテリアランキング


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

右京さん、優しい~~~!!!
Tinaちゃんと右京さの関係が見れてうれしいです。
柵がなくてもいいような気がしてしまうぐらい、微笑ましい~~~。

お早う御座います!

蘭ママ様。。。
喜んで頂けて、私こそ!
嬉しいです!!
有難う御座います<(_ _)>

右京の脚に当たっても、
歯が打つかっても危険なので、
まだどうしても柵越しです^^;
Tinaが上手くかわせる様になれば。
大体3ケ月過ぎくらいでしょうか?
3月のテリアデーには、
Tinaも参りますので
遊んで頂けたら~と、願っております♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
