スポンサーサイト


♪ チョコ

本日のデザート

2010-02-11-001.jpg
チョコレートフォンデュ

チョコ命!の、3女momoは

小鍋だけでも食べてしまいそうです

『そのまんまでもいいのにぃ』と、いつも申します・・・

「チョコも味わいながら食べませう?」

マシュマロは何故かとても不評で、

今回は外し、代わりにドーナツを♪

これはOK!だそうです。

父は前に、フランスパンを・・・

それも不評だったゆえ、クロワッサンに。

こちらもGood!!と。

2010-02-11-002.jpg
私的には、正直・・・

果物はそのまんま食べたいと。
(それじゃあmomoと同んなじ???)

座卓の脇には、

いつもの如く
2010-02-11-016.jpg
へばり付いてます・・・

スコッチテリア‘こころ’です(笑)

但し、彼女の目的はチョコでは無い。

揉め事の嫌いな彼女は、

いつだって‘いちい’に何でも譲るのですが

目的の物が‘これ’の場合は、
2010-02-11-024.jpg
というオーラが出ていて

‘いちい’も1歩下がってます。

さんた は、
2010-02-11-011.jpg
母の膝元で、そっと囁いてます(笑)

絶対!!に動こうとしない‘こころ’が、
2010-02-11-015.jpg
振り向いた瞬間です(爆)

そうです♪
10itigo.gif
父が苺を持って来てくれたからです。。。

2010-02-11-014.jpg
あまりにも・・・小っさい???

もう少し待っててね。。。

毎年恒例の、

いちご農園さん

今年も‘苺摘み’させてくれる事になったから!!

4月になったら、たくさん食べようね

農園のご主人が、年齢的な事も考え

今年から苺畑の貸し出しは中止に・・・と

おっしゃっていたのですが、

規模は小さくするけれど「今年も」と。

家族一同(こころも)大喜び!!です。








が・・・あら・・・
tina2-11.gif
今夜、皆の大騒ぎに入れて貰えず

不貞寝中のTinaです





15307-a1-2.gif


『ポチッ』と押して下さいねっ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


とっても元気が出ますので
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

チョコレートフォンデュ美味しそう~
私はイチゴお願いします^^
我が家も一度はこうやって食べてみたいのですが
園長先生が甘いものが大好きなので喧嘩になるのではと
未だにお預けです。
今年もイチゴ沢山収穫出来ましたね。
ワンちゃん達はイチゴ大好きですよね。
こころちゃん美味しいの分ってるのかな?
絶対この席は譲りませんよぉ~~ですね^^。
我が家のジェニチャコなんて食い物命ですよ。

遅コンバンハ!です

ジェニママ様。。。
チョコフォンデュセット、
X'masの頃に妙~にあちこちで
売ってませんでしたか???
凄いのは、
ホテルバイキングにある様な
チョコが「滝」みたいに流れる物も
ありました(笑)
正直・・・
チョコはチョコ、果物は果物として
頂いた方が良い気がします(-_-;)

こころは、「苺命」です♪
猫のマタタビ?と同じなのでは???(笑)
ジェニチャコちゃん達は、
いつも手作りの美味しいオヤツや
食事を頂いているんですもの、
食べるの大好き!になりますよぉ~!!
うちは・・・
「洗って切ってそのまんま」で
我慢して貰ってます^^;
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
