スポンサーサイト


♪ もしかして

赤ちゃん赤ちゃん!と思っていても、

日々確実に、成長しているらしい。

精神面も(笑)

先日の記事から4~5日後・・・

少し風は冷たいけれど、陽射しの暖かいとある日。

2010 02 05 011
「ちゃんと面倒見てね」と、母。

無言?のスコッチ~’s

Tinaは嬉しそう

t-s.gif
いやいや・・・

それは・・・失礼だから・・・

2010 02 05 003
あらら・・・さんたくん傷ついちゃったかも?!

背中に哀愁が漂ってます???

「ごめんねってしてね!Tina」

何も気にせず、兎に角スコッチ~’sの後を付いて回っておりましたが・・・

おやっ?!
2010 02 05 009
「どうしたの?Tina」

突然!後を追うのを止めました。
2010 02 05 010
『もちかちて、ティナとあそんでくれてないでつね・・・

ううぅーーーん

気付いちゃったの

もう少し身体が大きくならないと、

駄目みたいなのよ・・・Tinaちゃん・・・

多分、

もう少し大きくなると

『おお~チビ!おまえも犬族だったのかぁ~!』と、

気付いて貰えると思うのよお。

その日まで

たくさん食べて!たくさ~ん寝て(お願い?)!

スコッチテリアに体当たりしても(されても)、

大丈夫な強い身体を造ろうね(笑)




15307-a1-2.gif


励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Tinaちゃん、かわいい~~~。
目に入れても痛くないとは、まさしくこれですね。
右京さんとの関係はどうですか?

蘭(らん改め漢字にしました)はおかげさまで、2・13に1歳になります。健康で毎日楽しそうな蘭です。

こんばんは。

蘭ママ様。。。
拙いブログを
お気に留めて下さり、ありがとう御座います<(_ _)>

らん⇔蘭に改められたんですね。
了解です♪
丁度お誕生日をお迎えになられるのですね~!
何となく大人っぽく感じられ、
素敵です。
ひと足早いですが、
「お誕生日お芽出度う御座いますv-314

右京は、
ティナが可愛くて仕方無い!のですが、
如何せん身体の大きさが違い過ぎて・・・
どちらかが必ず柵越しでの
対面です^^;
まだ、やっと生後2ヶ月ですから。
何かの折には
ティナとも遊んで頂けたら
嬉しいです。。。

赤ずきんちゃんかと思っちゃいました(笑)
それにしてもサンタ君とティナちゃんの会話
楽しいですね。
お友達がノーフォークテリアを飼ってるんです。
もうすぐ1歳なんですがティナちゃんと重なって
仕方がありません。
可愛いですね。
実は週末アクアラインを渡って千葉に出かけたんですよ。
今回はこゆきさん達も同行でした。

こんばんは!

ジェニママ様。。。
何故か?ティナは、
さんたに興味があるみたいでして(笑)
オジさんは、仔犬を守る分
躾も1番厳しいんですが。
遊ぶには「まだ小さい」そうです^^;
大体3ヶ月過ぎからでしょうか?
一緒に相手をしてくれるのは。


もう直ぐ1歳!という頃も、
また格別可愛い頃ですよね~♪
こゆきさんファミリーも
お元気そうで!!
(宜しくお伝え下さい)
千葉入りなさる時には、
是非!お声掛けて下さいませ<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
