

♪ 花咲か?

ノーフォークテリア子犬のTina

自由時間は、午前と午後の2回のみ。

だって・・・皆に踏まれちゃいそうで・・・

で、ぷりんにケージにお入り頂き

お相手兼教育を。

非常~に!子煩悩なぷりんですが、

「遊び」となると・・・

そこは、陽気なノーフォークテリアさん?!

自分が夢中になっちゃうみたいで

真剣なオモチャの取り合いはするし(笑)

挙句!!
t-p_20100204000844.gif
穴掘り

教えてます???

Tinaのベットの下を掘ったところで、

花咲か爺さんの様な話にはならないと・・・思うんですが。

母と子で一生懸命掘ります(笑)

ベッドの中にTinaが居ることも忘れて
2010 02 02 007
Tina!!すっ飛びそうに


暫くして
t-p1.gif


私の視線に気付いたらしい(苦笑)

がっ、ぷりんは気にしてないのね~

この通り・・・
2010 02 02 012
反対側も調べてます(爆)

だ~か~ら~!!

いくら掘って頂いても、埋蔵金なんて

埋まってませんから。







「Tinaちゃん、おかあさんと遊ぶのは体力勝負だわね」
2010 02 02 016
「頑張れ~~~




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif

励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




牝1頭のみ、お譲り可能です♪

仔犬の写真・お問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

にて承ります。。。

image17.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
