

♪ 豆は・・・

毎年、節分の散歩を

父は嫌がります

何故か?と云うと・・・

「豆が落ちているから」

我が家のご近所は子供(低学年)が多く、

律儀に豆撒きをなさいます。

で・・・躾の良い(苦笑)我が家のアヴェルさんと、さんたは

拾います⇔食べます

右京は初体験!の年でしたが、

気付かなかったのか?拾わずに帰りました(笑)

我が家も豆撒きの前に・・・

浮世の義理で買う某コンビニの、
2010-02-03-002.jpg
恵方巻き

正直、「安くは無い」と思います

去年は太巻きを食べながら

涙していた2女(笑)

今年は、
2010-02-03-003-s.jpg
口に入る太さの物で無事でした。。。

いつもと違うフインキを察し、

食卓を見張るこの方々
(なんにも貰えなくても張り付いてますから・・・)
2010-02-03-004.jpg
目を合わせませんでした(笑)

豆撒きは「落花生」!!

撒いたら即!拾うこと!!

Wan'sとの戦いです

なので、外に撒く方が多く

呼び込む福が少ないのねーーーきっと(涙)





15307-a1-2.gif




p-babymura.gif

励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




牝1頭のみ、お譲り可能です♪

仔犬の写真・お問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

にて承ります。。。

image17.jpg

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
