

♪ 雪

こちら千葉の片田舎。

昨夜は数年振りに、雪らしい雪が降りました。

受験生を抱え、

今年は、全く!1度もスキーに参加出来ずにいる我が家・・・

都会の片隅で振る雪に喜ぶのは、

下の子2人だけですが(笑)

イヤイヤ!!

他にも居りました!!!

雪国生まれのこの方達。

にほいで、判るらしく既にソワソワ(笑)

雨は大っ嫌いな癖に・・・
2010 02 02 001
ご飯が済むと、

テラスドアの前で既にスタンばってた、さんた♪
スコッチテリア

『お父さん!右京!はやくぅ~~~!!』

完璧なまでに、‘雪の匂い’が判ります。

2010 02 02 002
短い脚が、四駆になってます(笑)

2010 02 02 007
軟弱エアデールテリア代表?右京は、

「さ"むい」とな(爆)

一方、お家組のこころも。。。

当然‘雪のにほい’で判るらしく、

長女が抱いて外へ。
2010-02-02-008k.jpg
『雪ですね~お母さん

長女は、いっちゃんにも雪を見せましたが・・・

都会派?の彼女は、

『No Thank you』と(笑)

長女の受験が終わったら、

1度くらいは雪山に行きたいね~~~



あ"っ!

母は、あくまで温泉目当てですが・・・






そんな大人wan'sのそわそわとは無関係に、
tina_20100202144829.gif
『ぐぅーーーすかPーーーの、

Tina(ティナ)です。。。



15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
応援「ポチっ」とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




牝1頭のみ、お譲り可能です♪

仔犬の写真・お問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

にて承ります。。。

image17.jpg

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
