

♪ 決まり

我が家的には、Bigなニュースが。。。

我が家に残る姫が決まりました。。。
ノーフォークテリア

1番末っ子の三女で、元は黄色ちゃん。
2010 01 31 003-t
ティナと、

申します。

生まれたときは、1番小さくて心配もしましたが、

兄弟姉妹の中ではこれまた!1番!気の強い子で・・・

何故か?掛かり付けの獣医さんにも可愛がられてます(笑)


昨日は長男コロロくんと一緒に、

足裏の伸びた毛を切りました。。。

初トリミング台の上で、

ちょっと緊張気味???
2010 01 31 005t
嘘です・・・怒ってます(笑)

終わって仲良く???
2010 01 31 007k-t
向かって左がコロロくん、右がティナ

家の中では、
2010 01 31 015k
ハイ・テンションのコロロくん・・・ブレた写真のみです(爆)

今日も良い天気の日曜!!

我が家の子と決まれば、

皆との交流も開始です。。。
2010 01 31 009s-t
先ずは、それなりに?!

2010 01 31 005t
オジさんの匂いを確認に(笑)

が、この後 さんたに「ワン」と威嚇され
2010 01 31 008t
ちょっと退った所から‘抗議’してます

でも、さんたにじゃなく こころに(苦笑)

ティナ本犬は、

仲間になった気分らしく・・・
tina2.gif
ルンルン

2010 01 31 012-t
2010 01 31 014t
『仔犬に関わるとロクな事が無い』と云わんばかりに、

スコッチ~’sは無視してるんですけどね(笑)



ではでは改めてご挨拶を。。。
tina.gif

 


15307-a1-2.gif




p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

こんばんはw

こんばんは。
ティナちゃん、はじめまして。。

スコッチ~ズと比べると、
本当にまだまだ仔犬で小さいなぁ~っと。。
むぎゅってしたら潰れてしまいそうな感じがします。。

昨日はお友達のノーフォークテリアちゃんと
遊んできたのですが、ぷりんちゃんを思い出して
我が家もノーフォークがほしい・・・。
いやいや、チャコの下には無理ですが(苦笑)
同じテリアなのに、性格がこうも違うんだなぁ・・・っと思いました。
目がくりくりしていて本当にかわいいですよね。。

ティナちゃん、沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんのもと、
たくましくかわいく成長してくださいね☆

追伸・・・

たびたび失礼します。。
↓の動画を見せていただいて、
我が家の園長先生が・・・

「こんなの見ちゃったら、欲しくなっちゃうから
見るなよぉ~~」

っといいながら、結局みんなで最後まで見せていただきました♪
やっぱり仔犬はかわいいですw

こんばんは!

水色姫さん&ジェニチャコファミリー様。。。

『ティナといいます♪
これから仲良くちてくださいでつ』
更にまた・・・大人数ですがe-263
何かの時には、宜しくお願い致します<(_ _)>
むぎゅっ!もそうですが、
スコッチ~’sに踏まれても
潰れちゃいます。
彼等も細心の注意で一緒に
居るゆえ、かなりお疲れの様子(苦笑)
同じテリアでも、「表現方法」が
違うとしか云いようが無いですね。。。

園長先生~!!
仔犬を見に今週はまたアクアラインで
千葉入りなさいませんかぁ~~~???

今夜は本当に雪v-276ですねっ!!
暖かくしてオヤスミ下さいね。。。

ティナちゃんのシャンプーのお顔、かわいいです(*^_^*)

こんにちは。。。

ayumoko様。。。
子犬って、
シャンプーすると貧相に(苦笑)
もこちゃんのシャンプー顔は
どんなでしょう?!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
