

♪ おおっ

日曜日。。。

日差しのあたっている所はポカポカ太陽2

なので♪

ハート音符お外遊びを、しました。

以前からも色んなことに慣らす為、

抱っこでのお外は何度も。。。

が、テラスで遊ぶのは、初めて。。。

まっぁーーーーーたく!怯えることもなく!

物怖じもせず、

テラスより『もっと向こうにいきたいでつぅ~』と、

云われてしまいました(笑)

先ずは、ママと日向ぼっこ?!
2010 01 24 005m
2010 01 24 011p2
初めは何かとママにくっ付いて(笑)

暫くすると・・・
2010 01 24 020p
やれやれ涙

そこで、ママには一旦退場して頂きます。

人の子と同じで、親の目がなくなると

やんちゃを始めます(笑)
2010 01 24 006m
柵の役目になってないし・・・

2010 01 24 059m
オモチャも、「動け」ば遊びます(苦笑)
(人力でね・・・)


順番待ちの大人組に気付き、
2010 01 24 014-2
チョッカイ出します
(こらこら!)

速い動きに負けじと必死に

写している母の後ろから、
tm-24.gif
また・・・カメラケース取って行きます・・・

あらら
2010 01 24tm 031-2
そんなに引っ張ったら切れちゃうよおーーー汗とか

時々は
t-p.gif
見守るママにご挨拶も???

思いついた様にこれも
2010 01 24 038-2

尻尾をかじられて引き下がるはずもなく・・・
2010 01 24 037tm
『なにするでつかっ!』

『勝負でつよっ!』

これこれ・・・女の子なんだから程々に・・・汗

ではママに、ご登場願いましょうね。
2010 01 24 039p3
両方とも、ガッツリ叱られます。。。

八つ当たり?も兼ねて?
2010 01 24 043m1
ブロック!齧ってみたり、

2010 01 24 060t
渾身の力を込めて?傘を引っ張ってみたり(笑)

全身全霊で遊んでます!

動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)




駐車場で遊び始めた子供たちに気付いて、
2010 01 24 055m
一生懸命!背伸びしてます(笑)



15307-a1-2.gif


仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。






p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは☆
初♪お外遊び、何でも興味いっぱいで元気で、ほんと可愛いです!
よちよち追いかけっこしている姿と、後ろの曲がピッタリで
リピートして見ました(笑)
愛らしい動きを見てると、うちの子のベビー時代を思い出し懐かしくなりました♪

先日は大変ご無沙汰しているにも関わらず・・・暖かいお返事をありがとうございましたm(__)m
今年はいっちゃんがママになる予定?なのでしょうか?
楽しみですね。いっちゃん身体に気をつけて、頑張ってね!

こんばんは。

aisan04様。。。
リピートまでして下さって!!
とっても嬉しいです(^^♪
ありがとう御座います。
明日でやっと、生後2ヶ月になります。
1番可愛い時かと(笑)
るーちゃんもきっと、赤ちゃんの時から
可愛かったのでしょうね~♪


こちらこそお気に留めて頂き、
こうして遊びに来て下さるお気持に
感謝しております。。。
いちいさん^^;
どうなるかしらん???
いちいにも伝えますね♪

可愛い動画

姉妹ちゃん、ひなたぼっこ出来るお庭があっていいですね~。
本当に今が一番可愛い頃ですよね。

アランの写真、杉浦さんにUPしていただきまして
ベッカムヘアーになっています。

本当にアランは素直で賢いです。
今日パパから帰るコールがあったので、携帯をスピーカーにして
パパの声をアランに聞かせてあげたら、いつもパパがすわっている
ソファを見つめていました。。なんで座ってないのに声がするの?!
首を傾げてじーっと見つめていて、面白い反応でした。

デニーロパパの実家の湯処へよく行くので、アランも見せに行きました。
たまにデニーロが湯処に滞在することがあって、遊んだり抱っこしていて
アランもいつかパパに会えるかな~?と楽しみにしてます。
もし会えたらパパと記念撮影しますので、送りますね~。

プリンママ、テリあんさん、これからアランを大切に育てます。
本当にアランと出会えて幸せです!!ありがとうございます。

遅こんばんは。

アランまま様。。。
こちらこそ、ご家族の一員に入れて頂き
皆さんの愛情に見守られ、
良い子で成長させて頂き感謝の気持で
一杯!!です。
本当に、ありがとう御座います。。。

本家ブログにて可愛いお写真、
何度も!何度も!拝見しては
ニコニコしております(乳母バカです)♪
アランくんは、パパっ子かしらん???
デニーロパパ!!
私は彼の大ファンです。
是非、機会がありましたら2ショットv-212
お願い致します!!
暖かい季節のテリアデーなどで、
また大きくなったアランくんに
会えたらいいなぁ~と思っております。。。
これからもアランくんを、
宜しくお願い致します<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
