スポンサーサイト


♪ 黒



もともと洋服などは

子供の頃からモノトーン系が好きでしたし、

今も断然!黒が多い。

なので、子供に着せるものも

ピンクや赤より、黒を選んでしまいます。

自分達の主張が出て来てからは、

しょうが無し・・・色物も・・・

そんな事もあってか???

テリアの黒い部分や、黒いスコッチテリアが大好き♪

綺麗に手入れされて艶々と輝く、

エアデールテリアの背中のタン!!

スコッチの艶やかな流れるラインを併せ持つ黒!!

短毛種とも長毛種とも違う、プラッキングで

丹念に時間を掛けて作り出される黒。。。

未だに自分では完成出来ず・・・ヘルメちゃんに

完成させて貰ってますゆえ、

全く威張って「好き」と云える立場では無いんですが涙

テリアに惹きつけられる、大きな要因の1つ!です。







・・・・・と、

前振りしてみましたが・・・

ここへ繋がります?!
santa.jpg
(目とか鼻・耳は敢えて黒く修整してあります)

先だって知り合いから、

黒いソファーを頂きまして。

何故かスコッチテリアのさんた!此処に必ず上がるように。

ソファーはこころのみ上がって良し♪だったのですが・・・

このソファーを置いてからは、さんたが・・・

普通に撮ると、
santa1.jpg
どちらも‘青’っぽく写ります。

2010 01 21 011
この方が自然?
(本犬迷惑がってます汗

これって、モノトーン設定で写したんですが(笑)

面白いですね~黒いこは。

白黒設定の方が、綺麗にはっきり写せてます♪

絵画チックに。
santa2-1.gif
遊んでみました。。。

さんたアリガトふきだしハート







天気の良い日曜♪

久っし振りに(半年?1年?)、
2010 01 24 066
パン食パン焼きました。

他に、チョコレートパンも。

まっ・・・粉と材料入れればいいだけですけどね(苦笑)




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング








スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

黒い服って、毛が目立ちません?
私は子どもの頃から犬猫屋敷に住んでるので、黒はダメって洗脳されてきたような気がします・・・
で、グレー愛好家に♪

黒い子って、写真が難しいっていいますよね

ジェニが来る前は我が家はジェニパパお気に入りの
黒のソファーだったんですよ・・・
ジェニの写真を撮るためには黒ではと誰が言い出したのか・・・
今では白いソファーになってるジェニ家です。
親ばかですよね^^
でもサンタ君と黒いソファー素敵です^^v

人間はって言うと・・・
私も子供にはモノクロが多かったような気がしてます。
我が家の娘はふりふりが似合わなかったのでどうしても
シンプルになってました。
今は違いますよぉ~~
子供達がパン屋さんでバイトするようになったから
パン焼いていません。
出来た手は美味しいですよねi-272

遅くなりまして・・・

あーちゃん様。。。
さすがに、NFTの茶色は時々(笑)
我が家は「毛」より「埃」の方が
多いかも?!です
(どんな家でしょっ!!!)

難しいですね・・・黒犬さんは。
目も鼻も判らない写真が、
結構ありますから(笑)
お子さんだった頃から、
動物に囲まれてらしたなんて
羨ましいです♪

遅コンバンハ!です

ジェニママ様。。。
我が家の白いソファーは既に・・・
灰色です(笑)
(ホントに!どんな家でしょっ?!)
初めに「黒」と聞いた時、
「スコッチが映えないね」と話していたのですが、
カメラの機能の良さも加わり
案外、落ち着いた感じに写っている気が???
(自己満足デスガe-263


以前のブログで水色姫さんの小さい時を
拝見した覚えが♪
ヒラヒラが似合わないイメージでは
決して無かったですよぉ~!
うちは、子供にお嬢さん系を着せると
同行の親が何着て良いか困るんで(笑)
パン・・・
焼き上がるまでに4時間。
なのに、食べ終わるには10分・・・
哀しいです(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
