

♪ あれ?

目の錯覚???
2010-01-23-014.jpg
何頭見えますか???



なんとなく2頭の大きさに・・・

違いが感じられませんか?(笑)
2010-01-23-008.jpg

長男コロロくんふきだしハート
ノーフォークテリア

金曜に爪切りの為にコロロ母が連れて来てくれましたハート

ぷりんと逢った瞬間は!もお~!大喜び!!

コロロ母は、ビデオjumee☆movie1a持参だし。。。

何気に「男の子」っぽい仕草も出て来ていて、

成長しているのがとても良く判りました♪

お名前も覚えていて~ビックリ!!!びっくり!!!

やっぱり同じ‘ギャオギャオ隊’ゆえ、
2010-01-23-011.jpg
すぅ~ごい顔で、

ぷりんに挑みます

当然、ぷりんに叱られて

矛先を妹達に・・・
2010 01 23 016
『おもいでつうーーーにいたん汗

と(爆)

この後、久し振りに3兄妹で

ご飯を食べ

コロロくんお家に帰りました。。。

今度は暖かい日に、お庭で遊ぼうね♪

コロロくんは、お布団掛けて寝るんだそうです寝る
100121_1917~01








さて、土曜(23日)

セダークリークステリアス犬舎

2010年!今年のショーの幕開けです。。。

そこで、なんと!!

数十年?に1度写せるかっ?写せないかっ?という、

超~貴重映像

私は捉えて参りました。。。

凄いので驚かないで下さいね?!

では・・・
2010-01-23-001-1.jpg
杉浦母の、ハンドリング風景です!!!

多分?必ず?叱られると思うのでorz

後日・・・この映像は消えているかもしれません・・・

あははははーーー涙

それともう1つは
2010-01-23-003.jpg
スペシャルな苺様ストロベリィで御座います。。。

ショーに対する姿勢には、

いつも学ばさせて頂く事ばかりの Hさんからのお品を

私もご相伴させて頂きましたです♪
(ご馳走さまでした)

立派な苺様にカメラを向けていると・・・

齧り掛けを乗せた、悪人がおりますorz

有り得ないのねーーーーー!!









15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング




テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
