

♪ やれやれ・・・

あらぁ~!ぷりんさん

いつでも赤ちゃん見守って!!えらいのねぇ~!!
2010-01-20-004.jpg

やっぱりお母さんは違うわねぇ~♪

「おチビさん達は、いいお母さんで幸せね。。。」
2010-01-21-008.jpg
アランままさん(次男)からの、

可愛いマカロンで遊んでま~すハート
(お心遣いありがとう御座います)

で・・・ぷりんをよくよく見てると・・・
2010 01 20 008
・・・汗

オモチャが欲しいだけらしい・・・

この後、器用な(に?)手を使い!

柵越しにマカロンを奪って行きました涙

毎日、遊んで食べて寝て、また寝て、寝て(笑)

お互いにご機嫌良く遊んでいますが・・・
2010 01 21 021

それも束の間・・・
2010 01 21 023
「隣の芝生は~」のお決まりパターンガーン

結句
2010 01 21 025
ギャオギャオ合戦に(苦笑)

自分達で遊んで貰うために
2010 01 21 013-1
オモチャを洗濯ばさみで吊るしたりも。

今1番喜ぶのは、千切った「新聞紙の雨☂」を

上からヒラヒラ落としてあげること(笑)

暫くは、シャカシャカ・カサカサと遊んでくれます。

良い子で遊んでいると・・・

何処からともなく
2010-01-21-031-2.jpg

やれやれ涙
2010 01 21 031-1
そうねぇーーー無言、汗

みんなPiPiオモチャが大好き♪なのよ~

でもね・・・10秒で壊れちゃうから・・・

貸してあげられないのよね涙

我が家のスコッチ~'sのエラいのは!!

「赤ちゃんの」っと云うと、

決して表に落ちていても持って行かない事。。。

賢い賢いふきだしハート




15307-a1-2.gif


p-babymura.gif
励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ



携帯からは、こちらを「ポチッ♪」とお願いします
b1_20100121180013.gifテリアランキング

i1.gifスコティッシュテリアランキング


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

マカロンTOY

姉妹で遊んでくれて嬉しいです♪
ブログにUPして下さってありがとうございます!

プリンちゃん器用ですね。
うちのNFTも同じ事をしますが、それはギブちゃんの子です。
アランのゲージから、何でもグイグイ引っ張りだそうと必死です。

アランは食欲旺盛で、歩くのが速く、物怖じしない子です。
すぐに名前を覚え、呼ぶと走ってきて、とっても可愛いです。

先住のみんなもアランを気に入ってくれて、よく面倒見てくれます。
その姿を見て、みんなはしてもらった事を覚えているのかな?
犬は素晴らしい~!と感動してしまいました。

可愛く撮れたら、杉浦さんに写真を送りますので、待ってて下さい!!
失敗ばかりで、何か企んでいるような悪いお顔で写ってしまいます。

お早う御座います!

アランまま様。。。
先だっては色々と
お心遣い頂きありがとう御座いました<(_ _)>

昨日、長男コロロが爪切りに♪
なので、マカロンToyも
渡しておきました。
コロロ母からも、「よろしくお伝え下さい」と。
姉妹よりやはり、コロロくんの動きは凄かった!
ので、
アランくんもそうかなぁ~?と
想像しております。。。
それぞれが暖かいご家庭の一員として
成長させて頂いている事に、
本当に感謝の気持で一杯!です。

フフ(笑)
何か企んでそうですか?!
私も1枚のまともな写真の為に、
30枚はボツに(苦笑)
楽しみにしておりますので、
頑張って!!お写真撮って下さいませね(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
