

♪ 春1Wan?

寒いとは言え!

お天気が続いているこちら千葉の片田舎。

大人Wan's

今年は雪遊びもままならず・・・

テラスで冬を味わってます?!

寒さには、目っ茶強いテリア族ですから(笑)

北風木枯らしなんのその。

「ねっ?さぁんたっ!」
santa16.jpg
『平気々~』

「ねっ?おふたりさんっ!」
kokoroichii.jpg
あらら汗

お隣のG・Rに・・・Lock on

下から右京が覗いてますし(苦笑)

「どおお?調子は?」
IMG_9474.jpg
え"っ???

なんでかしらねぇ???

「そんなこと感じないわよねぇ~いっちゃん」
IMG_9478.jpg
キリリと憮然の、いちいさん(笑)

でも流石!!!うぅ~ちゃん!!!

大当たり~~~!!

この後、順番にトリミングテーブルの上に乗せられて行くのでした(笑)))




でも、お子ちゃま達はまだまだ暖かい部屋の中。

「ねっ♪」
IMG_9463-1m.jpg
『ちゃむいってなぁ~に?おいちいもの?』

あなたも立派なテリア族ゆえ、寒いなんて知らないまま大きくなるのかなぁ。

一生懸命遊んだ後は、身体もポカポカ。

そうなると、
2010 01 11 012-3m

‘お決まり定番お約束’
IMG_9467-1.jpg
おネムですz001

どこでも寝れちゃう特技?の、ノーフォークテリア姉妹ふきだしハート

でも、段々と
IMG_9470-3m.jpg
人の傍に。。。

一緒だともっとポカポカだもんねぇ。。。





アップアップアップ
上の方ぉ~で、

キリリ?としている

スコッチテリアの いっちゃんですが・・・

この後・・・
2010-01-19-001.jpg
ムーニー紙おむつ嬢に(笑)))

ムーニーを着けると、

固まりはしませんが

動きがゆっ~くりになってます?!




15307-a1-2.gif




仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。





どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

     

コメント

こんばんは~

週末久しぶりに千葉館山に行ってきました。
お天気も良くてジェニチャコは砂浜で駆け回り
私達は美味しいもの食べづくしでした。
良いですよね~千葉!!
日向ぼっこしてるお二人さん気持ち良いですか?
やっぱり何処か違いますよね。
娘と二人で「いちいさん凛々しいね」って話しいてる所です。
お子ちゃまたちは可愛い盛りですね。
ママさんもお忙しいのではないですか?
寒さに弱いママさん風邪ひかないようにしてくださいね。

こんばんは。

ジェニママ様。。。
いつも色んなお出掛け!
羨ましいです(^^♪
ホントに今年は、受験もあり
仔犬もいて中々何処にも行けない我が家です。
千葉よいですか?
私は神奈川がいいです(笑)

いっちゃんは、1番子供っぽいんですよ~!!
遊び方も下手ですし^^;
でも、凛々しいと云って頂いて
とっても嬉しいです<(_ _)>
寒いのは・・・辛いです・・・
が、風邪も引かずになんとか。
ジェニチャコ家皆様も
風邪には気を付けて下さいませね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
