

♪ 元気いっぱぁ~い 

仔犬ですから、

元気じゃないと困りますが(笑)

昨日は、検便と健康診断に獣医さんへ。。。

結果は全てにおいて!!◎二重丸でした!!

予防注射は2度にしたいので、

2月の中旬と相談。

その時は コロロくんも一緒にね♪



ノーフォークテリア仔犬2姫。。。

少しづつ遊び盛りに。
(寝てる時間の方が多いですけどね~寝る

カメラを用意し写そう!!と、構えていたら
2010 01 14 001-1
あらっ・・・汗とか

カメラケースで遊び始めちゃいました(笑)
2010 01 14 009-1
咥えて運んでます。

ぷりんママは、2姫が心配で‘付かず離れず’を保ちます。。。

そんな心配なんてお構いナシに(笑)
2010 01 14 016-1
誰かが捨て忘れたビニールまで見つけて!!

運んで来ました・・・orz

ママは、「そんなの齧っちゃダメよっ」と。


家族でゆっ~くり撮影会(快)してみました♪

ヨチヨチ走る姿を、動画で。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


ノーフォークテリア仔犬



30~40分も遊ぶと・・・
2010 01 14 021-1
やっぱりお決まり!!

おネムですう~~~ハート


15307-a1-2.gif


仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。





どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村






テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 子犬

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
