スポンサーサイト


♪ 再び「お帰り~」

ノーフォークテリア

ぷりんPuppy

牡くん(次男)が、巣立ちました。。。

素敵なお名前も頂いて

たくさん!!のご家族に大切に迎えられました。

詳しくは

本家ブログにてご覧下さい♪
(セダークリークステリアスの昨日今日明日)




さて、我が家。。。

1週間振りに、ちょっと成長した仔犬達と再会ハート
2010 01 10 004-3pb
久し振りに、

ぷりんママに会い 安心して眠るところです寝る

動きもかなり達者!になっていて、

走る事も!!

ママを齧々して、窘められたりもしてました!!

兄妹での齧々はもっと強烈?!

pb-3asobu.gif

昨日までは兄が一方的にガウガウしていたのですが・・・

今日は、「2対1」に(笑)

2010 01 10 009-osu
女子は強し?!

お兄ちゃん、頭はモヒカン?風なのにね(笑)
2010 01 10 022-1
つむじが頭頂部にあるらしく、

髪が立っちゃうんですって。。。

そんな長男くんも、

今夜(10日)巣立って行きました。

ただ、この子だけは友人の所ゆえ

身近に。。。

巣立ちの様子はまた後日にupします♪





また何だか慌しくなり

大人Wan達は・・・
2010 01 10 002
そ知らぬ風で御座います(笑)

そしてPuppy達は、

たくさん遊んでたくさん食べて

やっぱり!!定番!!
p-bm2.gif



15307-a1-2.gif

どちらかポチッ♪と、お願いします。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
