

♪ 右京もお久々~

なぁ~んも悪いことなんてしないんですが・・・

ぷりんが妊婦だったり、

仔犬がリヴィングに移動して来たりすると、

決まった時間しか放牧?されなくなる右京さん汗

狭い我が家・・・動きのダイナミックな彼に遊ばれると

小っさい組がちょっと危険ゆえ・・・

ぷりんの身体は、うぅ~の顔くらい???ですもの(笑)

ぷりんPuppyが留守なので、フリーなのはいいのですが

彼には恐怖の時間が待っていますorz

ちょっと長いですが動画で!
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


エアデールテリアとスコッチテリア


これ・・・って、

こころ(スコッチテリア)は、シュナのふくと、右京にしか

しないんです。

右京は動くと叱られますが、ふくは叱られません・・・

顔や耳が、ビショビショになるまで

舐めます。

不思議な癖?ですが、

うぅ~と ふくが耐えてくれるので?!何とかなってます(笑)



先日のカメラのお話。。。

古い方
2010 01 05 020

ご新規
IMG_9423.jpg
機能が飲み込めてない為、

使いこなせていないコンパクトカメラ君。

明日、仔犬が戻って来るので

バンバン!!使おう~と

気持だけは張り切っているんですが・・・

気持だけで終わるかも汗

5頭が3頭になって戻ります。

更に日曜には、友人が仔犬を選びに来ます。

ちょっとケージが大きく見えてしまうかな・・・と

感傷的になりそうだったのですが、

動きも1週間で成長しているらしく!!

逆に手狭になってしまうかも???

1週間振りに会うので、

どんなに成長しているかワクワクハートです。。。

p-b5.gif




lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
