スポンサーサイト


♪ 久々スコッチ

でも・・・やっぱりその前に
(ご免なさい汗

ぷりん(ノーフォークテリア)Puppyハート

巣立った子に素敵なお名前が付きました。。。

詳しくは本家ブログにてご覧下さい♪
(セダークリークステリアスの昨日今日明日)





さて、スコッチ~’S

スコッチテリアスコッチテリアでも、

先ずは最近(東京インターで←今頃orz)購入したアイテムなどなど。

sukokey.gif
Kiz Shop

HPでは、ウェスティのみ載せているそうですが、

大きなショー会場でのみ、

豊富なスコッチグッズを取り扱うそうです♪

アジアインター(4月3日東京ビッグサイト)にも出店なさるそうなので、

スコッチグッズを見に行くだけでも!!価値有りかと!!

で、ここで次女は
satosuko.gif
カチューシャを選び、

長女は、リサガスのネックレスを選びました。。。

更に、通販で見つけた
(違う物探してたんですけどお~)
nagagutu.gif
おシャレに云えば???レインシューズ???

私が履くと・・・まんま長靴(笑)

でもね・・・「散歩も行かないくせに」とかなり不評涙

歩くことさえ殆ど無いのよね(ハハハ汗

車の運転には不向きですし・・・
(実証済み)

今年は長野も行かないしいぃぃぃぃぃ

全く!使い道の無い物と化しそう?!
(いや・・・「散歩すれば」と云われそう?!)

いつか劣化して、ただのゴムに戻るかも・・・





では生のスコッチを(笑)
2010 01 05 004
・・・・・

行儀好いのか?悪いのか?

まっ、何となく可愛く見えますが、

実際は!!

散歩に行くご近所Wanを

見張ってます涙

見た目は優雅?っぽいですが、

近所のポメちゃんやパピヨンちゃんからすれば・・・

「ヤ○ザ血みたい」

彼女的には「遊ぼぉ~♪何処行くの?」なんですが、

テリア語の通じないお犬様には・・・

「ガン飛ばしてる」になります涙

黙って見送ろうよお~!!こっころさ~ん!!

じゃないと、

ソファーに上がる特権、剥奪しますよん!









lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
