

♪ 巣立ち1


大安の3日、

縁合ってノーフォークテリアPuppyメスが、

新しいお家へ巣立ちました。。。

詳細は、

本家ブログ
(セダークリークテリアスの昨日今日明日)

upされております。

新しい家族の皆さんと共に、

穏やかで幸せな日々を過ごせます様に。。。




数日間は、市原にPuppyが居ります。

ご見学も可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。




と・・・

いう事があったので

奇しくも兄妹5頭揃った我が家での

最後の写真に・・・

もっと・・・真面目に撮っておけば良かった・・・汗

DSCN0018-5.jpg

ズームup
DSCN0016-m1.jpg

そうこうしていると・・・
IMG_9406-o2.jpg
次男くんナイス

みんな・・・器用でしょう???

生後1ヶ月を過ぎてからは

仔犬もリヴィングに移動しています。

なので、時々は皆とご対面♪
IMG_9418-skoinu.jpg
さんた(スコッチテリア)は、

何故か?仔犬に触れられると、逃げます!!
DSCN0005-s.jpg
と、彼は彼なりの理由があるらしい(笑)

仔犬っ達!こころを見つけると!!
IMG_9422-kkoinu.jpg
大騒ぎ!!!

お乳を貰おうと必死に潜り込みます!!

こころさん、嫌がりもせずジッと・・・



もう少しすると

暖かい日差しの日は、お庭で遊べるかな♪




ちょっと真面目な写真
DSCN0028-m3.jpg
(3女)
私のカメラ・・・

近距離が中々綺麗に撮れず・・・でした。

が!!!

父が、年末に新しいコンパクトカメラを買ってくれまして!!!

接写2cmまで近寄ってもブレません!!!

DSCN0039-o1.jpg
(長女)

以前と比べて如何でしょうか???

0101-m3_20100104172306.gif
3女、おいしくないのに、カプカプしているところ(爆)




仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。




lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村




テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
