スポンサーサイト


♪ 新年

2010年の朝です。。。

ここ数年は、

長野で初日の出を見ることが続いておりましたが

今年は自宅にて過ごしております。

長野の皆さんは、既に冬の活動を始め

今年も記録を伸ばすべく頑張っています!!

もし「いいずなリゾートJr」のmenberを

何処かの大会で見掛けたら、

是非!声援を送ってあげて下さいね♪




新年のご挨拶を。。。
10hagaki_tora129_si.jpg

今年は このコ達からスタートです。
1-1pb1.gif

大晦日の過ごし方(笑)
IMG_9374-1.jpg
慌てずに・・・前を良く見てね・・・汗

犬足りない???
2010-pb1-1.gif
遊んでます・・・

暫くすると!!なんと彼女は!!
IMG_9403-1.jpg
TVを見始めました!!!

侮るべからず!!

ノーフォークテリアPuppy
(爆)




いつだって‘かしましい’我が家が、

今年はこのコ達のお陰で

もっとかしましく新しい年を迎えました。。。

まだもう少しこのコ達の成長を、

ご一緒に見守って頂けたら

幸いです。。。







a_line020-1.gif


どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

虎は、千里を走ると言いますが、頼もしいパピーちゃん達は万里を走るようですねv-290

今年も、徘徊しますので宜しくお願いします。

謹賀新年♪

さま。。。
明けましておめでとう御座います!(^^)!

本当に!
虎より(身体と精神)強く成長して貰いたいと
日々願ってます。
今年も運転には充分気を付けて、
徘徊(笑)旅行を満喫して下さいね。。。
そして、またお逢い出来る事を
楽しみにさせて頂きます。
今年も宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます。
可愛いプリンちゃんのベビーちゃん達を生で見てみたいです。
昨年は娘の弁当作りに振り回されてヒィーヒィーでした。
お子様達も大きくなられたでしょうね。
また時間がありましたら声かけて下さいね。
ジェニも今年10歳になります。
今年も宜しくお願いします。

謹賀新年♪

ジェニママさま。。。
明けましておめでとう御座います<(_ _)>

去年も何だか色々あって・・・
Wan's孝行が中々出来ずでしたゆえ、
長女の受験が無事に終わったら
何か、のぉんびり楽しませて
あげたいなぁ~と思っております。。。
こちらこそ、
何かイヴェントがありましたらお声掛けて下さ~い!
ジェニーさん10歳!!
チャコちゃんのお陰もあって、
若い!ですよね。
勿論!ジェニママさんの手作りご飯、
家族皆さんの大きな愛情は云うまでも無く♪

こちらこそ
今年も宜しくお願い致します!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
