

丑’ 成長♪

ぷりんBaby(ノーフォークテリア

生後1ヶ月を無事に迎えることが出来ました!

お水も、ゴハンも、

お皿から自分で飲んだり食べたり。。。

おトイレも、寝床を汚さない様に

ヨチヨチ移動しトイレシーツへ。。。
(まだ完璧にではナイですよお)

歯も、歯茎が盛り上がって来ており

オモチャやタオル、兄妹を!はむはむする様に。。。

では~

『おおきくなってまつかあぁぁ???』

しっかり感一杯!の長男クン♪
pb-12-28.gif

何度も写されて・・・
pb-osu1.jpg
ご免ご免汗とか

生まれた時から‘おっとりぃ’な、次男クン♪
pb-2jinan.jpg

みんな、抱っこが大好~きハート
IMG_9357-pb2osu.jpg
抱っこされると・・・直ぐ寝ちゃいますけどね・・・(笑)

我が家版「うちの3姉妹」

好奇心旺盛な!長女♪
pb1-mesu3.jpg

1番甘えんぼうな3女と、

考えて行動?派の2女は、
pb2-mesu3.jpg
おやすみモード無言、汗

すると、
pb3-mesu3.jpg
やっぱり皆・・・寝ちゃいますZZZ


撮る方は必死?!の、動画を(笑)


ノーフォークテリア仔犬


それぞれに個性も出て来て

眺めていると時間が経つのも忘れちゃいます(笑)

大晦日SP!としましては、

もう少し遊んでいる処を御目に掛けたいと

思っております。。。
(んーーームリかな???)

ご要望も多いので(笑)

頑張って!!みます!!






仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。




lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村




テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 子犬

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座います。

さま。。。
こちらこそ!
色々な場面でお世話になり
感謝しております<(_ _)>
今年もこんな家族ですが・・・
お付き合い頂けたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お逢い出来るのは、
「4月のイヴェント」でしょうか?
楽しみです♪
秘さまご家族皆様にとっても
良い1年であります様に。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
