

丑’ おめでとっ♪

12月24日は、

スコッチテリア兄妹の さんた&こころの、

誕生日でもあります。。。

12月13日は、右京の1歳の誕生日でもありました。

なので一緒に纏めてお祝い(横着???)

ケーキ・・・

ケーキ型のものは、出足が遅かった為

数が揃わなかったゆえ、こういうのに。
09keki.gif
小さく見えますが

中々どうして(笑)

ツリー型のクッキーは10cm強ですから、

それなりです。

しっちゃかめっちゃかですが汗

動画で。。。
(※音楽が鳴りますのでご注意下さい)


誕生日♪


アヴェル・右京・ぷりんは、

「食べ物」が絡むと大騒動になるので・・・

残念ながら、個室でお召し上がりデスorz

今は何かと仔犬に注意が行ってしまって

ちゃっとさみしいかな???

でも時々は、

一緒に仔犬の傍に居て眺めてるんだよね~ふきだしハート

家族の事を「1番」に考えている‘さんた’

叱られる意味さえ解らないくらい叱られた事の無い‘こころ’

来年も穏やかで普通に!普通に!過ごせます様に。。。

ねっa_ilst155.gif

09kokorosanta.gif



25日のうちにupしようとしていたのですが・・・

22時54分に携帯にメールが届き、

その後・・・恐ろしい事が・・・

で・・・up間に合わずでした涙









仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
