

丑’ 一足早く♪

ひと足早く!!!

我が家にクリスマス・プレゼントプレゼントが、届きました。

スコッチテリアの いちい さんへ。。。
fci-ichii3.gif
ベルギーから、

INT・CHの認定証が届きました!!

同梱されていた箱の中には、小さい箱が???

中には、
fci-ichii2.gif
金メダルが入っていました。

血統証も書き換えられて
fci-ichii.gif
返送されて参りました♪

去年の今頃の思い出・・・
いよいよ-i
幸父さんが写して下さった、出番前の彼女。

結果は、
FILE0064.jpg
頑張ってくれた!いっちゃん!でした。

今年は観客の1人として会場へ・・・

参戦なさるどなたにとっても、

良い1年の締め括りになる事を願って。



普段のいっちゃんは、
IMG_8156-i_20091220012135.jpg
子犬の様に無邪気です(笑)


家族へのプレゼントプレゼント!!
09ringo.gif
明日(20日)、お逢い出来る

‘幸ちゃんと幸父さん’から

美味しいぃぃぃ林檎を頂きました。。。

お心遣いありがとう御座います。。。



もう1つ、群馬?埼玉?から

と~~~っても大きな大きなプレゼントが届いているのですが・・・

前代未聞のモノゆえ(笑)

UPするには暫く時間が掛かりそうデス。

本当のクリスマス[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†までには

間に合わせたい・・・間に合いたい?!と、

思っております。









仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

お久しぶりです☆

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
なかなかコメントも出来ずいつも読み逃げになってしまって
すみません。。
いっちゃん・・・改めてすごいなぁ~と☆メダル初めて見ました!
ぷりんちゃんも無事出産、おめでとうござます。
ベビー達、ほんとに可愛らしいですね。ずっと眺めていたいです♪
寒さも厳しくなってきましたが、お身体大切に ますますのご活躍をお祈りしております☆
またお邪魔させて下さいね。

お久し振りです!

aisan04様。。。
コメントを拝見し、ブログにお邪魔致しました。
色々とご多忙なご様子・・・
ご自身の御身体も労わってお過ごし下さいませね。

る~ちゃんもお元気そうで何よりです♪
私のPCの横には、いつも
aisan04さんに最初に作って頂いた
‘こころ&さんた’が居ます。。。
黒いお目目で、この2頭は見守ってくれています。
本物は???なので(笑)
お手隙の時にでもまた覗いて頂けたら、
嬉しい限りです(^^♪
(読み逃げでいいですよぉ~)
ぷぅ~Baby可愛いです!
が、離乳食で大変です(苦笑)
aisan04さんも
目標に向かって頑張って下さいね!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
