

丑’ 全員集合♪

子犬の集合写真!
ノーフォークテリアBaby)

やっと何とか写してみました。。。

IMG_9242-1.jpg
直ぐに動いちゃう・・・汗

一応1頭づつも。。。
p-baby17-2.gif
口に触れるものは

みぃ~んなペロペロしようとするので、

直ぐに下を向いちゃう(苦笑)

そんなこんなしていたら
IMG_9267.jpg
暫く遠見していた、こころさん(スコッチテリア)登場!!


ぷりんママは、さんた・こころが近付いても

一切警戒しません。。。
(他のこは、ダメですが)

こころが舐めても、気にしません。。。

並べ直しても、直しても、

中々揃ってはくれませんね(笑)
p-baby1217-1.gif

10分もすると・・・
p-bany17-3.gif
寝ちゃいました寝る

(笑)

pinku-1.jpg
こうなると・・・

触っても撫でても・・・起きません・・・

次回は、離乳食の風景でお目に掛かりたいと申しております。







中々?登場しなかったスコッチテリア組。

じゃじゃ~~~ん
IMG_9279.jpg
ごっめーーーーーん涙

年の瀬を前に、

毎日トリミングに市原へ通ってまして(ハハハ涙

ついでに毎日、叱られてまして(ハハハ涙

明日も行く???かも???

で、

日曜(20日)は

東京のお台場ビッグサイトへ参ります♪

お時間のある方は、今年最後の大きな

FCI東京インターナショナルドッグショーへ是非♪





仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア FCI東京インターナショナルドッグショー

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
