

丑’ ご対面♪

生後1週間を迎えたノーフォークテリアBaby♪

日曜の午後、

杉浦母のご配慮で子ども達、

heartanimation5_20091208174322.gif対面して参りました。。。

思った以上に!大きくなっていてビックリkurukuru-3_20091208174828.gif

哺乳のお陰もあっての事。感謝です。

MOMOと。。。
m-pb.jpg
どおも?同じ‘獣的’な何かを感じ取れるらしい(笑)))

SATOさんと。。。
s-pb.jpg
ちょっと匂いが違うよね(笑)))

息子と。。。
r-pb.jpg
いきなり!嫌われてる???

子供達は、次男がカワイイらしい。

身体も1番大きいこともありますが、

行動が面白い?!



まだまだ派手?なパフォーマンスは出来ませんが
(しなくっていいけど・・・汗

動画で♪
音楽が鳴りますのでご注意下さい)


ノーフォークテリア仔犬

グイグイ奥に入ろうと、むにゅむにゅしているのは

当然?!次男です(爆)


仔犬って、

仔犬のにほい」がするんですよぉ~!

大人の毛に生え変わるまでは。





我が家の人系の子犬も、

赤ちゃんの無垢な時があったんだわよねぇぇぇorz確かに・・・

小学校は、

インフルエンザ新型の

第二波が猛威を奮い

今日から息子のクラスは学級閉鎖・・・

追い討ちで・・・

小2のSATOさんのクラスも

明日から学級閉鎖に・・・orz

ガーーーン手書き風シリーズ矢印下

違った意味で、「辛い」母です・・・









仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村










テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 仔犬

     

コメント

ご無沙汰してます・・・

大きくなりましたね~!
動画の途中で登場するのはプリンちゃんかな?
こんな小さな子を抱っこできるんなんて、お子さん達いい経験ですね

ウチはツリー出しましたよ~
すでに片付けるのが面倒です(笑)

こちらこそ<(_ _)>

あーちゃん様。。。
ご無沙汰ばかりで済みません。

1日1日大きくなってると思います!
手を掛けないでも
ぷりんママがちゃんと面倒を看るので
夜、眠れるのがありがたいです(笑)
動画の途中はぷりんです。
自分を「可愛がってよぉ~!」というアピールなんです(笑)
子犬の心配してたんでは無いところが、
家の子らしいなぁ~と(^^ゞ


ツリーは諦めました(涙)
小さいのを飾ります。
あーちゃんのお宅のを拝見しに
お邪魔して楽しませて頂きますね。。。


Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
