

丑’ 生後1週間♪

本日で、ぷりん(ノーフォークテリア)の赤ちゃん

生後1週間目を無事に迎えることが出来ました。。。

ぷぅ~の実家(杉浦家=セダークリークステリアス犬舎)から、

写真を送って頂きました。

「写しに行こうかなぁ~」と申したら・・・

「煩いから来なくていい!」と汗
(メゲないけど)

なので?ある意味?楽させて頂いてます?!
(あ"れ"???意味が違う???)

5頭もいるので、哺乳もして下さっているそうでハイ・・・<(_ _)>汗とか

では・・・気を取り直して!!

男の子組からさとと-デイジー青
p12-5-07m2.jpg

p12-5-06m1.jpg

女の子組さとと-デイジーピンク
p12-5-7l1.jpg

p12-5-03l2.jpg

ちょっと小振りな次女。。。
p12-5-02.jpg

習性とでも申しましょうか(笑)
p12-5-3all.jpg
まとまります!引っ付きます!(爆)

お顔を向けようと並べてくれたのですが・・・
p12-5all2.gif
1頭・・・お尻向けてます

多分、2頭目のオスかと。

生まれた日から、生意気でしたから(笑)

ママぷぅ~とハート
p12-5-6-1.jpg
で、この後・・・

ボサよれのぷりんを、トリミングして下さったそうでして
p12-5-oyako1.jpg
分かります???

綺麗になって良かったね♪ぷぅ~♪

更に、
p-12-5purin.gif
仔犬からも開放されている時間らしい(笑)

先に生まれていた(生後45日かな?)ノーフォークBabyちゃん。

ママを思い出しちゃったかな???



今年のX'mas・・・

ぷりん親子もいるでしょうし、

右京に体当たり?されそうなので

大きいツリークリスマスツリーを飾るのは、断念。
(面倒臭いとも云う?!)





仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 仔犬

     

コメント

ゆきも

ぷりんママ様子育てに忙しそうですね。
赤ちゃんの写真を見ていると欲しくなりますね。

幸も子育てに頑張っています。
ぬいぐるみのアザラシさんやピーピー鳴るゾウさんを大事にお腹に抱えています。
どうも想像妊娠したようです。

かわいい~~~

1ヶ月ぶりです。
ブログ再開されていたの知りませんでした。
また、拝見させていただきます。

赤ちゃんかわいい~~~  見るとほしくなります。
あっ! 来月、らんの弟のシェパードが6ヶ月の任務を終えて帰ってきます。 大変だ~~~   らんと過激に遊ぶんですよ。  
テリあんさんのところはもっとすごいですよね~~~♪

あらら!

幸父様。。。

あら・・・
幸ちゃんも気持ちは、
ママになってるんですね?!
仔犬は、もお~無条件に皆可愛いです(笑)
で・・・
増えて行くんです・・・家族が・・・
幸父さんも、もう1歩で
仲間入り出来ますよぉ~(^_-)
ご一緒に如何ですか???

ご無沙汰です<(_ _)>

らんママ様。。。
秋のテリアデーにては、
ありがとう御座いました。。。
不定期なブログになって来てまして・・・
お恥ずかしい限りですe-263
また時々覗いて頂けたら幸いです♪

らんチャン!喜びますね!!
楽しい事が大好きなエアデールですから、
遊び相手が居れば、散歩も要らない?!(嘘デス)
右京はちょっと今・・・辛い・・・
シュナふくがヒートでして、
バリケン時間が長いんです^^;
出て来ると・・・跳んでます(笑)
らんママ家も、
あと1歩で仲間入り出来ますよぉ~!!
ご一緒に如何ですか???
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
