

丑’ 産まれました!!!

またまた・・・ご無沙汰涙致しておりまして・・・

途中、PCのキーボードにっ!コーヒーさとと-コーヒーをぶちまけ

作動不能になるやら(苦笑)・・・

なんやらかんやら・・・と、PCの前に座ることも儘ならずです。



更新の無いブログでも

仔犬は産まれたのかしら???」と御待ち下さっていらした方、

「そぉんな事忘れてたわ~~~」と思う方も、

是非!ご覧下さい。。。


11月29日!!!

ノーフォークテリア(ぷりん)

無事に出産致しました!!!

男の子2頭・女の子3頭です。


杉浦母の計らいのお陰で、

後半の出産を見届ける事が出来ました。

ありがとう御座います<(_ _)>

事前のレントゲンにて、5頭確認出来た時には

皆「え"っっっ~~~!」と、ビックリkurukuru-3_20091130193807.gif




先ずは、3番目に生まれた女の子♪

次の陣痛を促すためと、初乳を与えるために
p-baby1
ママになりたてのぷりん と。。。

では、5時間掛けて産み上げたBabyの

kinen.jpg
IMG_9193-1.jpg
皆、濃いレッドになりそうな!毛並みで御座います!!

お父さんの様な、立派なShowDogになれる子は居るかしらん???

暫くは‘実家’におります。。。
(お世話になります)

市原へ赴かれた方、声を掛けてやって下さいませね♪



仔犬のお問い合わせに付きましては、

セダークリークス犬舎(杉浦)

SUGIURA@SKZ.OR.JP

電話0436-88-3089

までお願い致します。。。



lain19.gif
どちらか「ポチッ!」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 仔犬

     

コメント

おめでとう

おめでとうございますv-290
ぷりんママ&赤ちゃん達も元気そうですね。

初乳を与えている手の大きさから赤ちゃんの大きさを想像すると随分小さいんですね。
顔の大きさも大人の親指の爪よりちょっと大きいくらいなのかな?

本当に可愛いv-290
ウニウニと動いている所も見てみたいです。

ありがとう御座います♪

様。。。

お祝いのお言葉ありがとう御座います<(_ _)>

5頭もお腹にいたので、

小さ目のぷりん、産む直前は

大変そうでしたが、

杉浦母曰く「安産!」と。。。

スコッチの仔犬と比べたら!

小さくてビックリでした(^^ゞ

人と同じで「小さく産んで大きく」と

獣医さんも(笑)

目が開くとウニウニが始まるかと!!

動画で写しますので

また観てやって下さいね。。。

寒さに強い?幸父さま&幸ちゃんですが(笑)

風邪には気を付けてお過ごし下さいます様に。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
