

丑’ 寝姿zzz

春と秋って・・・

眠くないですか???

イヤ汗とか私の場合は、

年中眠いですが(笑)))

過ごし易いのでしょう♪

我が家のテリア軍団!良く寝ます。
(する事ないし???)

最近変わった寝方をするコが・・・

先ずは、この方。
IMG_9144.jpg
我が家のWan'sのおトイレは、

框の下(タイルの床)。

段差30cmあります。

普段は軽々とジャンプ出来ますが・・・

お腹が大きくなると危険なので

スノコを立て掛け、ジャンプ防止。

その斜めってるスノコで寝るのが?

My ブームの、こころ(スコッチテリア)さん

時々、さんたも寝てますが断然!こころが多い(笑)

斜めで疲れないのかしら???

疲れそうなのはこちらも・・・
IMG_9147.jpg
バリケンの中で片足、突っ張って寝ます涙

母が近付いたので起きちゃいましたが、

この体勢で・・・鼾かいて寝れます!!!

最近の右京のMy ブーム???

いやーーーブームにしなくていいから・・・涙

変な格好で寝て無くても、

お疲れ気味なのは・・・
IMG_9140.jpg
この方。

ぷりん(ノーフォークテリア)さん

どっから見ても大きいねぇぇぇハート音符
IMG_9149.jpg

が、本犬

快食!快○!至って元気溌剌!!!

散歩だって相変わらず・・・早足・・・ガーン

スタコラサッサと、まあーーー困るくらい?!

変わったことは、

こころもそうでしたが

甘ったれになって来たこと。

出産前になるともっとかな~~~?

色んな意味で‘不安’を感じたりするのでしょうね・・・

そんな時は、

暫くそっーーーと背中を撫でてたりとか。

そうすると、またバリケンに自分で入って

休みます。。。





お目汚しですが、
haruna-e1.jpg
パソコンを使って長女が描いた

さんた と、 ふく です。。。

今は、ペンエンピツタイプの物で

鉛筆描きの様に

描けるんですね~~~!

話題の無い時には(いつもかっ?!)、

彼女が絵を描いてくれるそうです(笑)



09aki6.gif

「でも、エアデールは描けないんだってさ!!」

練習しますので?長女に「ぽちっ」と応援お願いします
矢印
09aki2.gif
にほんブログ村

「スコッチもボクしか描けないんだって!」

さんたが1番特徴あるのよっ!に、「ぽちっ」と応援お願いします
矢印
09aki3.gif
にほんブログ村


テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア

     

コメント

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
