

丑’ きゃぁ~♪

「厄払いに行けば?!」・・・と、

云われるくらいダメージを色々受け

かなり弱っていた私ですがorz

なんとももお~~~!やっと嬉しい話題!

ノーフォークテリアぷりん!!!

芽出度く本日、

heartanimation5_20091104210334.gif懐妊確定heartanimation5_20091104210334.gif と、相成りました。。。

見難い?かもしれませんが、

超音波での写真を。
p-11-04.jpg
真ん中に、亀さんみたいに大きなコが(笑)

p-11-04-2.jpg
現時点では、4頭確認出来ました。

レントゲンで頭数ははっきりしますが、

それはまだ先。

大御所さまが選んで下さった!!

赤ちゃんのお父さんであり、お婿さんのご紹介を♪
デニーロくん2
JKC CH:KINSRIDGE DARK CRUSADER

COLOR:ブラックタン

コールネーム:デニーロ

(イギリスより入舎)


デニーロくん

オーナーは、

知る人ぞ知るJOKERの、瓜生先生。。。

9月の千葉での5日間のSHOWの時には、

ずっーーーと、デニーロくんのストーカーしてました・・・私汗とか

ボディCOLORの事を云うと、絶対に大御所さまに

叱られるんですが(苦笑)

大好きな‘ブラタン’のデニーロくん。。。

大御所さま、瓜生先生共に

お忙しい日々の中、多大なご尽力を頂き

本当にありがとう御座います。
(瓜生先生のブログから画像拝借致しました・・・済みません)

出産は11月末か12月初め頃です。

贅沢なことに、彼女は「里帰り出産」で御座いますぅ~!

時期が参りましたら、またご報告を兼ね

ブログにup致します。。。

また、

仔犬についてのお問い合わせは

本家セダークリークステリアス犬舎まで、

お願い致します。。。


今日のぷりん♪
p-11-04omedeta.jpg
1週間くらい前から、

お腹が膨らみ始めたゆえ

テリアデーは、お留守番でしたのです<(_ _)>

頑張れ!!ぷりん!!



09aki6.gif

「ぷぅ~はママになるでつよぉ~♪」

励ましの「ぽちっ」と一押しお願いします
矢印
09aki2.gif
にほんブログ村

なんで、ぷぅ~だけ美味しそうなゴハンなの???

慰めの「ぽちっ」と、一押しお願いします
矢印
09aki3.gif
にほんブログ村



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア

     

コメント

ご無沙汰してます。
何度かお邪魔してましたがお休みでした。
プリンちゃんおめでとうv-315
甘えん坊の可愛いプリンちゃんがお母さんに
なるんですね。
娘も今仕事が忙しくて中々ブログの方に伺うことが
出来ませんがプリンちゃんの事凄く喜んでいます。
プリンちゃん頑張って!!
皆で応援してますよ。

遅くなりまして・・・

ジェニママ様。。。

大変遅い返事になりまして
申し訳ありませんでした<(_ _)>

ジェニチャコ家の励ましのお言葉のお陰で、

安産!な上に、子沢山で御座いました。。。

産まれたての赤ちゃんを

一生懸命舐めて可愛がる姿は、

感無量です。

また、仔犬の成長を

見て下さると嬉しい限りです。。。

冬らしい季節になりましたが、

ご家族皆さんお風邪など引かれないよう

御身体ご注意下さいませね!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
